パチスロ全般掲示板

M子さん

のんびり

M子さん

初スレです
楽しかったこと悔しかったこと、このスレに書きなぐってください(笑)
でもまったりいきましょ~よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 1~10
アゲアゲさん
[No.182]アゲアゲさん

Mちゃんひさび
ヒゲッパとか今おらんけどまた帰ってくるし
楽しいスレライフ

M子さん
[No.181]M子さん

こちらこそ訪問ありがとうです
また遊びに行きますー

ねばさん
[No.180]ねばさん

今日はうちのに来ていただきThank youです
気が向いたらまた来てね

M子さん
[No.179]M子さん

戻ってきましたまたどうぞよろしくです

ヒゲメガネさん
[No.178]ヒゲメガネさん

M子っち
色々と大変やろうけど、身体には気ぃ付けてな
元気にやっててくれる事を願ってるで
ほな、またな

M子さん
[No.177]M子さん

それでは皆様。

さよーならー゛
またねー

ヒゲメガネさん
[No.176]ヒゲメガネさん

おつえり
って寝たら治ったのは確かやけど、寝込んでたんかとりあえずは治ったみたいやし、良かったわ
でもあんま無理しんときや
M子っち最近妙にテンション高いな

M子さん
[No.175]M子さん

実は寝込んでました。二日間
今日はバイト行ったけどね
治った治ったー
イエーイアイムNo.1

ヒゲメガネさん
[No.174]ヒゲメガネさん

ばんばんっばっばばんっ
ばんばんわ(ポン酢のCM風(笑)
今日も暑かったね~
あれから風邪は良くなったんやろうか
今日もバイトやったんかな

ヒゲメガネさん
[No.173]ヒゲメガネさん

M子っち
こんち
しっかり寝て体調は良くなったかな
今は仕事中なんかな
仕事中やったら、時間まで無理せず頑張ってや