パチスロ全般掲示板

ひやまっちさん

ひやまっちです!

ひやまっちさん

ライターひやまっちです。本日より皆さんと絡んでいくので、ヨロシクです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ラブパチスロさん
[No.31]ラブパチスロさん

初めましてm(__)m
全ツッパ見てます
大江戸桜吹雪
ラブのマイホには無くて初めて見た台なんやけど、解りやすく説明していただいたからホールで見つけたら打ちたいと思ってます
ホント絶好調楽しくスロを打ってるマッチ素敵です
(苦しんでる時も…(___))
予想的中
おめでとうデス
応援してます
(o^-^)尸゛☆

かときちさん
[No.30]かときちさん

まっち、楽しみにしてるよ一切、手抜きなしの本気モードで行くからネ

あんたばかぁさん
[No.28]あんたばかぁさん

まっち 先月はありがとうございました 服着てますかぁ(笑) 新台もどんどん導入されてますので バキバキまっち 待ってますからね  メリークリスマス

あんたばかぁさん
[No.26]あんたばかぁさん

まっち 更新 ありがとです。 今月も イベントは東京ばかり冷酒が アツカンになっちゃうよぉ でも
まっち バイオ?は。まっちが 黄海打ってる姿想像したら うけました。 5月のイベントで誰もいないデジスロの島で ひとりポツン と打ってた後ろ姿も 白オーラが
(苦笑)

あんたばかぁさん
[No.25]あんたばかぁさん

まっち こんばんわ
 バキバキにバイオ
打ってますか?
 忙しいとは おもいますが 10月の更新
のほう そろそろ お願いできないかと。
もう 5ヶ月 も まっちに会ってないなぁ

ぽろりんさん
[No.24]ぽろりんさん

皆さん、すみません(>_<)

登録したばかりで、コラムのこと知らなかったので釣りと勘違いしてしまいました。chie555さんもすみませんでした。僕のコメのせいですm(__)m

ひやまっちさんって、花火百景で中武さんとビタハズシ対決してたひやまっちですよね?別の方ならすみません。

あんたばかぁさん
[No.23]あんたばかぁさん

まっち ありがと~
 なんか 微妙な展開になってたので
 思わず 私まで 援護参戦しちゃいました
 みんな よかったね
まっち イベントで 待ってますよぉ

☆カヲルくん☆さん
[No.22]☆カヲルくん☆さん

ひやまっちさん、こんちわっ(^3^)/今さっきスカパーでバイオハザードの全ツッパ見たとこです☆遅い(笑)?やっぱり高設定はちゃんと出るんですね(^_^;)てことは俺がいつも打ってるのは低設定なのかな…( ̄▽ ̄;)(笑)  PBHも引けてて羨まかった(*^^*)

これからも全ツッパを全ツッパして下さいっ♪応援してますっ(v〃∇〃)ノ

OJさん
[No.21]OJさん

忙しい中、読んでくれているのですね!感謝です!             コラムいつも、楽しみにしてます(^-^)