パチスロ全般掲示板

緋の眼さん

スロ&パチ部屋

緋の眼さん

何でもアリアリの雑談しませんか?てか、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3050件中 1~10
けぴさん
[No.3216]けぴさん

ひーくん

今気が付いたから、もう遅いかもだけど。。。
ごめんなさい(*__))

長いこと自スレも放置のままで、なかなかお話出来てなかったから、ひーくんがこのサイトを辞めてしまうのを今知りました。
もう日が変わったから、見てないかもだけど。。。
ここを閉鎖しないでくれてありがとうです

私もね、パチは最近は全く行ってなくて( ̄0 ̄)/
ではないんだけど、あまり気が乗らなくて。。。
このサイトを見たり、掲示板を見たりして、今はこんな機種があるんだとか思ったりはするんだけど、行くことがすっかり無くなってしまって、自分でもびっくりだったりします(^^ゞ

ひーくんは、いつも爽やかで素敵な笑顔のお兄さんって感じで、ガンダムとか、色々お話もしてもらってたくさん楽しかったよ

の事件の時も、あたたかく力強い言葉を貰ったこと忘れないよ(^-^)b
ひーくん本当に今までありがとうデス

また会えることを、
信じて
笑顔で「サヨナラ」を
そして、
また会いましょうね
ひーくんに
ありったけの幸せを
 △△
(>ω<)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.3215]ケンゲリオン5さん

イーサン
今日で最後なんだね
最初は確かセブちゃんのスレで知り合って、パチやスロ、それに、色んな話をこの掲示板でしたね

なんか、凄い昔から知ってるような…

いつも、優しく、そして、元気付けてくれて本当に有難う
o(^-^)o

イーサンの事は、ずっと忘れない
また、いずれ
(*^o^*)

舞さん
[No.3214]舞さん

辞める前に最後にここにレスします。
☆
渚のスレでお話して、ここに来るようになって、スロやパチの話を沢山したね。
他にもくっだらない話もしたし、泣きたい時は助けて貰ったし…
いつもありがとう(^人^)
☆
そして私のスレにも来てくれてありがとう。
本当にここでの出会いに感謝してます。


Uターンさん
[No.3213]Uターンさん

緋の眼っち
今日が最後やねんな
北斗スレの時から仲良くしてくれてありがとう(^-^)
ミリちゃんは今居ないけど、ミリちゃんがもし緋の眼っちの退会を知ってたら私と同じ気持ちだと思うから、私とミリちゃんからの言葉

北斗の話、リアの話、競馬の話、バカ話やパチの結果、そして何より緋の眼っちの面白いダジャレ
かけがえのない時間を本当にありがとう(^-^)

緋の眼っちのこれからが、笑顔満開の素敵なものになりますように

私たちにとって緋の眼っちとの一期一会はとっても大切な宝物になったよ

またどこかで会えるかもしれないからサヨナラは言わないよん
『緋の眼っち、またね』

緋の眼さん
[No.3212]緋の眼さん

ペインさん
ゴメンね
でも、またどこかで…て意味ではありえると思うよだから、その時が来ればまたパチ話しようね
仲良くしてくれて本当にありがとう

ペインさん
[No.3211]ペインさん

ひーくんからの久しぶりのレスがお別れのレスになってしまうとは…
本当に辞めてしまうんだねまた仲良くなった人が去って行く
ひーくんここは辞めてしまうけどきっとまたどこかで出会える事を願っているよ体には十分に気をつけて
ひーくんに幸あれ

緋の眼さん
[No.3210]緋の眼さん

ペインさん
最近のパチ歴はね…中なので新台の事もわかってないくらいだよ
マイホにも甘シトフタが入ってるはずなんだけど今は行けない今行っておかないと釘が締められそうなんだけど
ペインさんは行くの決定なんだね久しぶりのシトフタ演出を存分に堪能してきてね

ペインさん
[No.3209]ペインさん

お邪魔します
ひーくん、舞ちゃんお久しぶり2週間とちょっとぶりに登場
ひーくん自スレにレスありがとう
今日返信しようとしたらマクロス閉鎖してた( ̄□ ̄;)!!
ひーくん最近はパチはどう?
僕は来月1日に初甘シトフタを打ちに行くよ
お互いパチに仕事に頑張ろうね(^^ゞ
それでは今日も素敵な1日を

緋の眼さん
[No.3208]緋の眼さん

舞ちゃん
そうだね
麻雀は止めないから次頑張るよ
さて、今日はこちらではオヤスミしましょう

舞さん
[No.3207]舞さん

ひーくんお疲れ様でした(T-T)

勝負運は波があると私は思ってるよ

明日はゆっくり休んでね♪