パチスロ全般掲示板

OJさん

まったりと

OJさん

まったり、のんびりパチ・スロ話を…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1617件中 1~10
OJさん
[No.1667]OJさん

柚
寂しくないって言ったら
嘘になるなぁ

でも辛い時こそ笑顔
ピンたんとの約束だから
いっぱいパワーを貰ったよありがとう

いつでも帰ってきなさいここはピンたんと柚と
オレンジくんのだからね
また逢えることを祈って

柚花さん
[No.1666]柚花さん

OJさん 

うち~此処を辞める事にしました

今までほんまにありがとうございました 

ひとりぼっちのうちの相手してくれてほんまにありがとう 
すごく楽しかった(≧v≦) 

お世話になりました

OJさん
[No.1665]OJさん

柚
おはよう

Birthdayっていっても
普段と変わらないよ

どっちが先に相手見つけられるか勝負だね(笑)

柚花さん
[No.1664]柚花さん

オレンジくん
おはよー

昨日は、楽しいBirthdayを過ごせたかな?

誕生日は、いくつになっても良いもんやね

貰い手、お互いに探さないとね

OJさん
[No.1663]OJさん

柚
おはよう
そしてありがとう

また1つ おっちゃんに
なりました(笑)

早くもらってくれる人
探さないと

柚花さん
[No.1662]柚花さん

オレンジくん
おはよー

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう

 
今日一日が、オレンジくんにとって素敵な一日になりますように

心をこめて~(*^▽^)/
おめでとう

OJさん
[No.1661]OJさん

柚
おはよう

そうそう
柚と違って浮気性だからオレンジくんは…って
なんでやねん(=・ω・)/

なかなかスロで収支が
上がらなくてね

パチは…「天階」「エヴァ」
「くぅちゃん」打ったけど
最後に打った「くぅちゃん」で15000玉GET(^^)v
それで助かったよ

柚花さん
[No.1660]柚花さん

オレンジくん
おはよー

昨日は勝ち勝ちおめでとう(*^▽^)/ 

ん? 
パチ?? 
スロット一筋宣言したはったのに…またパチしたん?

やっぱり、うちと違って一筋やないんやね
移り気くん(笑)(*´艸`) 

で?何のパチしはったんかな?

OJさん
[No.1659]OJさん

柚
ただいま

遅くなっちゃった

今日は31Kのプラス
ほぼパチでの勝ちだけど
柚
元気になったんだね
良かった

柚花さん
[No.1658]柚花さん

オレンジくん
行って~大きな注射して貰って元気になったよ

柚~復活

さてさて~オレンジくんのスロットはどうやろね?
ヾ(≧∇≦*)〃