パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 1~10
ミキオさん
[No.533]ミキオさん

マスターの実戦また楽しみにしるッス!!(^O^)それまで沢山運気貯め込んで下さいね♪おやすみなさい

にくまるさん
[No.532]にくまるさん

ミキオさん 
久しぶりですね 
元気でしたか? 
そうですね ここしばらくスロットの新台は面白いから 
また スロット人口が増えるかもね 
オイラは スロット本格的な復活は10~11月になるかな? 
おやすみなさい

ミキオさん
[No.531]ミキオさん

マスター久しぶりッス俺は蒼天にヤられてますが頑張ります♪5号機も最近はホントよく出来てますよ(^^)d 設定の使い方次第ですがお客もそこそこ付いてきてます!!

にくまるさん
[No.530]にくまるさん

五号機になった当初は  正直スロットがつまらなかったけど 
最近は台が良く出来てるこのまま 正常進化して 欲しいなぁ

にくまるさん
[No.529]にくまるさん

シナゾウさん 
おはよ(^O^) 
ありがとうございました最近 ホールがつまらないから・・・ 
に熱中してて

シナゾウさん
[No.528]シナゾウさん

○さん
おはようございます
しわちゃん、復帰しましたよ
全般にスレ建ててますよ

にくまるさん
[No.527]にくまるさん

操ねぇ 
実は・・・ 
昨日 隣の操が空いてたけど・・・ 
データも 良くないし・・・ 
790Gハマってたけど  昨日はエウレカの勉強だったから 
そしたら お座り一発で ARTを引いて 
あっという間に二箱  ただ・・・ 
番長を知ってるだけに 今一の印象でしたね

シナゾウさん
[No.526]シナゾウさん

なるぼど
ART機は連がないとつらいですね
操はみましたか?
少し触ったけどつまらなかったですよ

にくまるさん
[No.525]にくまるさん

オイラは・・・ 
のお舟の町 
だから・・・ 
ギャンブル人間だよ  しかし・・・ 
昨夜のエウレカには・・・参った 
ボーナスはハマらず当たるけど・・・ 
結果・・・ 
赤7一回 
白7六回 
白イモ三回 
赤イモ三回 
ART四連一回 
 単発五回 
元くらいで隣に移動したらART単発でノックアウト

シナゾウさん
[No.524]シナゾウさん

悪い方へと循環してますね
所で○さんは西の方ですか?おいらは八丁味噌の方ですけどね