パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3493件中 1~10
ラブパチスロさん
[No.3566]ラブパチスロさん

パチンコパチスロ楽しくて辞められない

皆さん
今日で此処は閉めます今までありがとうパチンコ・パチスロが上手くなりたいおもてサイトに入ったんやけど掲示板発見
掲示板じたい初めてやし自分から行く勇気も無かって訳も解らんままを立てたんや
此処がスタートやったんや
今読んでたら変なことしてる
でも色んな人に会えて嬉しかったなー
ぴーちゃん
迷ってる時に声かけてくれてありがとう
りんちゃん
見透かされているようで心に浸透
ありがとう
げる☆ちゃん
お母さんを支えて皆に支えられてやで
色々言うてくれてありがとう
あんちゃん
凄く優しい人やで
ありがとう
ふうたん
心の支えになってくれてありがとう
ミチュルたん
身体を優先して
これから楽しむんやろありがとう
アゲ
何でも話せる友人として帰るの待ってたけどごめんな
でも帰って来るってラブは思いま~す
ありがとう
☆天☆ちゃん
サランヘヨ
皆さん
お世話になりました感謝の心でいっぱいですm(__)m
素敵なパチLife&掲示板を過ごしてね
花火(*゜◇゜)pー━**※*⌒*

げる☆さん
[No.3559]げる☆さん

そうだね
前向きにガンバ

げる☆さん
[No.3557]げる☆さん

お疲れ様でした
パワースポット行ってきたんですか?
お祈り利くといいですね

ラブパチスロさん
[No.3556]ラブパチスロさん

アゲ
げる☆ちゃん
盆休み終わっちゃったねラブはずっとお休み中
アゲ
家族サービス楽しかった?
アゲ
げる☆ちゃん
パワースポット行って(^人^)してきたよ頑張ろうね
旅打ち少ししたけど次回に

ラブパチスロさん
[No.3555]ラブパチスロさん

アゲ
元気にしてるんか
してるやろなー
皆何時までも待ってるんやで
お盆やし帰っておいで、皆里帰りするやろ

ラブパチスロさん
[No.3553]ラブパチスロさん

明日はリベンジでと一緒に応援してるし、ユリアを射止めて来て

☆天☆ちゃん
情熱的やったんや
色んな思いをしたから冷静で居られるんややっぱり甘酸っぱい思いでやん
そやから余計応援してくれてたんやなー
マジで泣いてたな~どうしてあんなに必死になれたんか…ムフ睡眠不足で不整脈が出だして体調悪くなって…アワワ
☆天☆ちゃん
良い思い出やね
同じやラブもそうならないように気をつけてる、セーブできるようになった
当事者の二人は今頃何をしているのかな…忙しいみたいやけど…幸せをいっぱい祈ってる
今では…
懐かしい~
思い出~
☆天☆ちゃんは今でも?
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.3552]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
おはよう(o^∀^o) 
ラブちゃん以上に天ちゃんはメチャクチャちゃんと色々ありました
話したくても話せない時期も長く続きました ある時は他の人のスレで愛の告白を 
またある時は 
自分のスレまるごと消してもらったり 
でも良い思い出です 
アゲちゃんもなにしてるのかな~ 
そんなこんなで 
今では色々と気をつけてます 
簡単に言えば 
ラブちゃんと似てるんだよねあの頃の自分とあの頃のラブちゃん 
パチ負けちゃったの 次頑張ってな!(b^ー°)

ラブパチスロさん
[No.3551]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
おはよう暑い
今日は元職場に離職表を貰いに行って来ます(離職表も頼まなかったら知らん顔)行きたくないけど大事やしスタッフは良い人ばっかりやったからお礼をしてこなくちゃ
暑過ぎてに寄りそう涼しいから…負けるの解ってるけど(今日は運勢は×だから恐い)

☆天☆ちゃんは優し過ぎるから
素敵なんやけどね
☆天☆ちゃんが辞めるって聞いた時初めてした時のこと思い出してたんやけど…掲示板の世界へ飛び込んでアゲに会って仕組みが解らなくてドキドキ…皆が二人の会話をていたのが驚きやったなー訳の解らない間々依存してた
皆のアゲやったのに皆もそういう時があったんやろね
今は学んだから解るよ
だからぴーちゃんの気持ちが解る
☆天☆ちゃん優しいからホントに天使様☆天☆ちゃんとぴーちゃんは特別やけどげる☆ちゃんもりんちゃんもラブも☆天☆ちゃんのことが大好きやから心のよりどころになるんやねりんちゃんはPー君居るしげる☆ちゃんは♂ラブはもう誰も思うことない…☆天☆ちゃんに頼りっぱなし天使様やし重荷になってごめんね(___)

☆幸福天使☆さん
[No.3550]☆幸福天使☆さん

おはよう(o^∀^o) 
さすがに一年7ヶ月以上1日も欠かさず毎日レスしてくれたぴーちゃんを悲しませたままは辞めれないよね 
ラブちゃんもげるちゃんも温かいから大好きだけどね 
スロットバイオ並みに温かいから 
今日も1日暑さに負けずガンバ!(b^ー°)