絶対衝激~プラトニックハート~

しょうご00さん

はじめまして

しょうご00さん

初心者の質問で申し訳ないですが共通10枚役の出目を教えて下さい。アホらしい質問で大変申し訳です(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しょうご00さん
[No.6]しょうご00さん

了解ッスげる☆さんまた色々教えて下さいね~♪

げる☆さん
[No.5]げる☆さん

は~い
頑張って下さい
また今度お話し出来たらいいですね
自分あまり来れないもので
それでわ

しょうご00さん
[No.4]しょうご00さん

了解ッスまぁ確かにコイン持ちはあまりよくなかったですね…でもげる☆さんの言うタマツキweve聞けるように頑張りますわ

げる☆さん
[No.3]げる☆さん

しょうごさん
この機種はARTをバンバン上乗せ出来れば、かなり面白い機種だと思います
ただ、一発はあるけど飲み込みや子役持ちの悪さがあるので、気をつけて打って下さいね
ぜひ、タツマキWeveを聞いて下さい

しょうご00さん
[No.2]しょうご00さん

げる☆さんご説明ありがとうございます。(^-^)/前から気になってたので今日初めて打ってなかなかに楽しかったのでこれからはバンバン打ってみますo(^-^)o

げる☆さん
[No.1]げる☆さん

初めまして
通りすがりの者です
共通10枚役とは

青7・・
赤7・・
絶対衝撃・・

上記のどれかが揃った時に斜め揃いではなく、平行に揃えば共通10枚役です


この機種に目を付けるとはお目が高い

でわ

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)