絶対衝激~プラトニックハート~

Tヤスミツさん

この出目分かる人いますか?

Tヤスミツさん

バー ―   ベル
チェ ベル ―
ベル ―   ―

払い出し確認してないのですが、たぶん6枚ですね。この後、すぐにボーナス入りましたが、ベルの薄いとこの抽選で当たったのですかね?
この10G前に共通10枚役とったのですが、演出無しでスルーしました。
上の出目で当たったとしか思えません。
誰か知ってる人いたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
一馬カズマさん
[No.3]一馬カズマさん

絶対衝激はボーナス成立中は、ほぼ演出が発生します。10ゲーム前の共通10枚ベルで重複してたとは考え辛いと思います
やはり単独ベル重複かと

バルディエル☆さん
[No.2]バルディエル☆さん

自分は共通10枚役だと思います

自分がボーナス確定とわかってから(リーチ目で青7青7赤7)
確定画面まで回そうと思ったとき連続演出2回外して3回目に確定画面にいったことあるので…多分そうではないかなと思います

パァ殿さん
[No.1]パァ殿さん

はじめまして
前ゲームに何も引いてなければベル重複確定目ですね
前ゲームにレア小役など引いて内部でボーナス当選してる場合も出る時があります

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)