絶対衝激~プラトニックハート~

サバンナバンドさん

通常時カットイン

サバンナバンドさん

通常時のカットインでアヤとナツメの二人の奴はハズレありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パァ殿さん
[No.7]パァ殿さん

棗カットインは綾カットインよりも信頼度高いよ
期待度は綾55%
        棗77%
      二人92%
だったはず

棗カットインの期待度が低いと思ってる方はカットインと棗演出を一緒にして勘違いしてるのでは

棗カットイン=セリフ『チャンス』+上半身

棗演出=セリフ『綾ちゃん』+顔のアップ

棗演出は連続演出確定なだけで期待度は激低です

★バイオ★さん
[No.6]★バイオ★さん

今晩わ

自分ゎまだアヤとナツメの2人カットイン外した事ありません
まぁ…確定でゎなぃですけど

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

こんにちはこの機種…

カットイン待ちな機種ですよね

しん王子さん
[No.4]しん王子さん

サバンナバンドさん
先日早速アヤ単独カットスカしてきました(T-T)
どうやら2人カットは、あかうえいさんのおっしゃるとおりハズレあるみたいですね(´~`)友人もスカした事ある言ってました。
自分の体感+情報での期待度としては ナツメ=15%  アヤ=50% 2人=80%以上   といったところでしょうか?とにかくナツメ単独は出現率結構高めなだけあって全然当たる気しないす(´Д`)

サバンナバンドさん
[No.2]サバンナバンドさん

しん王子さん返信ありがとうございます!    アヤのみのカットインはハズレありますよ(T_T)   昨日も二回ほど外しました(>_<)

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

2人カットは他人のを含め10回以上は見た事ありますが、未だに外れたとこは見た事ないっすね( ̄▽ ̄;)もし「確定」じゃなかったとしても「ほぼ確定」クラスの期待度かと思います。d(^-^)
因みにアヤの単独カットでも外れ見た事ないです

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)