絶対衝激~プラトニックハート~

たくたく君さん

心技体

たくたく君さん

REG中に揃ったけどARTが単発で終わりました…それはありえんでしょヒキが強いのか弱いのか…みなさんはどんな感じでしたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆなたはさん
[No.6]ゆなたはさん

今日 レインボー三回から心技体 高確点灯 バトル即負け ありえません ショック

たくたく君さん
[No.4]たくたく君さん

やっぱりヒキですよね結局パチもスロも
でもこの台は好きだなちなみにART中もストックするんでしたっけ


てか閉店ギリギリでヒキが強くなることありますほんともったいない閉店時間なんかなくて24時間営業のホールがあったら相当熱いとおもうんですけど…
夢のまた夢だけど

火の玉~FB~さん
[No.3]火の玉~FB~さん

心だけで超に行きベル(三択含む)(4)回引き(5)回目共通でバケ→また超→ベル(9)回目共通でbig→当然超でベル(3)回引きARTへ…バー揃い入れて20連以上確定→ちなみに22時30分くらいの出来事
(5)連くらいしかとれずに閉店(;´д`)

海老三さん
[No.2]海老三さん

そのあとは超絶対領域に入ったと思いますが、
そこですぐに三択10枚役を取りこぼしてしまえばそれまでなので…
自分の引き次第ですね。
子役揃えまくれば連チャンに期待できます。

265875さん
[No.1]265875さん

こんばんは。

私の場合揃ったけどartすらいきませんでしたよ。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)