パチスロ天外魔境 卍MARU

ミーミーミーさん

こんな時どうすれば?

ミーミーミーさん

魔境天井手前で閉店のアナウンスこんな時は置いて帰って明日朝一から打か天井でランチャン消化0回転で帰るか…どっちのほうがいいのですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ますたあさん
[No.6]ますたあさん

朝一いったかいがありましたね

私も今日は魔境ではないですが6000マイゲットしましたよ

ミーミーミーさん
[No.5]ミーミーミーさん

朝一行きました2000円でランチャン一回の100枚で千円投資130回転ランチャン一回200枚で78回転でビック50回転でヨミチャンスストック四回で890枚ぐらい出して110回転でランチャンストック一回の800枚ぐらいだして130まで回し終了この前入れた分戻って来た感じその後知らない人が400回転までハマリそのまま放置状態(笑)朝一行ったかいがありましたプレミアは引けず状態いつかは万枚魔境で狙いますますたあさんも頑張ってくださいね

ミーミーミーさん
[No.4]ミーミーミーさん

今晩は聞いてくださいよ仕事前に2時間勝負で早起きして整理券までもらったらパチスロ側休みで(笑)明日も早起きして行く事になりました結果は明日に言います~ますたあさん調子はぼちぼちぽいですな~お互い魔境が無くなるまでがんばりましょうねほかの魔境好きな人はレスしてね

ますたあさん
[No.3]ますたあさん

朝一どうでした!?

私は最近やられてます

天外魔境はプラスですが…

なかなか大量獲得は大変ですよね~

ミーミーミーさん
[No.2]ミーミーミーさん

なるほど台自体はビック三回ランチャン26回総回転は4500回転ぐらいです設定は三と思うんですが…明日の朝一は熱くないんですかね?天井ランチャン500枚だけ消化ナビに従わずランチャン終了0回転で帰ったんですけど朝一行く価値は?どないですか?五千円勝負てな所ですよね~天井手前で置いとけばよかったどうしてもプレミアビック引きたかったから3000枚強が1200枚の換金やっちゃいましたますたあは調子はどないですか

ますたあさん
[No.1]ますたあさん

個人的には天井手前

翌日
ラムクリアする店かどうか?

設定変更か?
これをチェックできます

あとランチャンでもしも鬼のように赤7を引いたら、かなり悲しいので…基本的に時間が必要な台なので翌日楽しみをとっておきます

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報