パチスロ天外魔境 卍MARU

ミーミーミーさん

今日魔境は…しょぼく

ミーミーミーさん

今日も魔境打っちゃった朝一に130回転でランチャン一連二連を128までに繰り返し下皿満タンそして350回転ぐらい回しコインも少しでランチャンまたまた連チャンビック一回引き上箱七分目微妙に高設定かなと思い回し760回転までハマリ無くなる寸前にまたまた連チャン一番出てた時ぐらいにコインが出たから180回まで回し辞めで一万勝ちなんか微妙な台赤七は一回しか揃わず高確率からみんなでの攻撃で勝たないから辞めてみた粘ったら出てたのかな?5時間ぐらい打ってみたけど引き弱いかなけど久しぶり超高確率入ったから楽しく打てました~プレミアが見たいな~いつか魔境で万枚夢見てるミーからでした

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報