パチスロ天外魔境 卍MARU

NEさん

この台

NEさん

おもしろいよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
STRIKEさん
[No.2]STRIKEさん

私も面白いと
4号機のようにガセでも高確やチェリー・スイカ・1枚役がちょこちょこくるところが良いですね
しかも解除役後8ゲームで早分かりがやめやすぃ

とっちゃんむさん
[No.1]とっちゃんむさん

出る出ないで考えないならおもしろいですね。四号機のようなゲーム制の五号機は新鮮味がありますしART中の赤7揃いは悶絶ものです(´∀`)

ただ天国のときにARTが少ない枚数で100G前後まで毎回引っ張られたら余裕で減るのはどうかと思います(*´Д`)=з初打ち勝ちましたが感想としては、天国でも1G連やボーナスひかないと勝てない台ですね~f^_^;

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報