パチスロ天外魔境 卍MARU

STRIKEさん

初打ち

STRIKEさん

朝一からだと思われる人が5000枚出していまして
その方がどいたのでやったら7時くらいからで3500枚
ずっと天国ループでした
見た感じARTやビック引くとわりと天国入ってるように見えました
ただARTが回転数に加算されないので
トータルで何回転かはわかりづらいかと
しかも
ビックはかなり重くて400~500回に1回程度でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
保輝さん
[No.9]保輝さん

あっ さっきの ドンチャンはつかえません
そういや 電源オンオフでクリアされたような 気がしました ウルトラマンなんかは使えると思いますm(__)m

保輝さん
[No.8]保輝さん

みなさんお初

ART中に閉店は サービス無い店ならまずリセットでしょうね店によっては 翌朝 開店5分までに来るなら保証なんて店もあるますが
そこで 余談ですが 機種にもよりますが 閉店間際にパンクさせてしまうのも1つの手かと(笑)鬼浜なんかだと ARTゲーム50以上のこっていれば 次ボーナスでART復活します 緑ドンなんかも 次CZまでボーナスひかなければ復活します 機種 店によりますが かなり使えるとは 思います

実際に 鬼浜で 閉店間際にパンクさせて 翌朝復活 2日かけて 12000枚ゲットなんてのもあります

7しゅん7さん
[No.7]7しゅん7さん

しょうにゃんたさん>全く同意

しょうにゃんたさん
[No.6]しょうにゃんたさん

こーいう質問どの機種でも多いですが店次第なんで聞いてもわかりませんよまーほぼリセットされますよもし朝イチからARTだった場合店が気づかなかったかサービスのいい店かどっちかですねホールがあまり触らない機種とかだったらたまに気づかずありますが新しい台なんでおそらく気付くと思いますんで可能性は低いですねまー暇だったら行ってみて確認してホールの癖をつかんで下さい

ゲンキチさん
[No.5]ゲンキチさん

こんばんは(^_^)
今日初めて打って来ました
質問なんですが、ART中に閉店になってしまいました
この場合翌日の台の状態はどーなるんでしょう?
朝から行く価値あるのかなぁ
解る方いたら教えて下さい

STRIKEさん
[No.4]STRIKEさん

T-REXさん
散々でしたね…

かみしょさん
オメです
しかし出っ放しで5000はキツいですね
1ゲーム連が絡まないと厳しいですよね

翔平平さん
3日間見ていると低設定がないせいか天井間際を見たのは1回だけでしたので
そこまではあまりハマらないのかと
ハマって天国確定とかならまだ打つ価値ありますけどね
あまり深追いはしない方が良いかなと…

翔平平さん
[No.3]翔平平さん

これ天井宵越しできるかな

かみしょさん
[No.2]かみしょさん

今日初打ちいきました

朝一からほぼずっと出ぱっなしでさっきやめて5500枚でました

でもプレミアビッグ引いたので設定6は考えにくいんですが…ART突入率は1/100くらいでした

ただの引きがよかっただけだと思います

T-REXさん
[No.1]T-REXさん

今日、初打ちしました  朝一から450ほどハマり暗黒ランチャンス1回、再度400ハマり暗黒ランチャンス1回、その後350ハマり暗黒ランチャンス中にノーマルBIG卍丸チャレンジでシングル1回揃い、
暗黒ランチャンス16ナビ2回、その後150で暗黒ランチャンス中ノーマルBIG卍丸チャレンジなし、暗黒ランチャンス1回
680ハマりプレミアBIG当選、卍丸チャレンジ、シングル1回揃い、ヨミチャンスその後暗黒ランチャンス3回
3300程回してART突入率約1/365
これじゃあ勝てるわけないし
長文すみません

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報