アイムジャグラーSP

ジェイシーさん

素人ですいません。

ジェイシーさん

いつもパチンコばっかで、スロットやったことないんですけど。今後ホール行ったらジャグラーやりたいな~と。ただ全くのド素人なので。
ペカったあとどうすればいいんですかなんか7を揃える為に目押しをしないとダメなんですかそれとも適当うちでいいんですかどなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かちにげさん
[No.7]かちにげさん

ランプが光ったら、隣の人と台かわるんだよ

ジェイシーさん
[No.6]ジェイシーさん

まぴぃさん、返事ありがとうございます
頑張ってみます

まぴぃさん
[No.5]まぴぃさん

慣れた人から言えば、出来て当然の事なんでしょうがね;   初めての人には難しくて当たり前ですよ。
まぁとりあえずジャグラーに座って、回るリールを眺めてみるといいです。一定のタイミングで出る赤く光る瞬間を狙って止めてみて下さい。それが7図柄のタイミングです。
ゲーセンでもいいので、とりあえずやってみることが大事ですよ!

ジェイシーさん
[No.4]ジェイシーさん

そうなんですか
7を揃えるって、中々難しいっすよねそんな簡単ではないんですね

まぴぃさん
[No.3]まぴぃさん

ざいま~す!

一度GOGOランプが光れば何をしてもボーナスが消える事はありませんので、揃えられなくても大丈夫ですよ。  ただ、揃えるのに何度も失敗するとコインがもったいないので、早めに対応した方がいいです。

ジェイシーさん
[No.2]ジェイシーさん

まぴぃさん
おはようございます
やっぱり7を狙わないとダメなんですね
もし適当にうった場合や、7やバーを揃えれなかったら、ボーナスとかどうなるんでしょうか

まぴぃさん
[No.1]まぴぃさん

ジャグラーはボーナス告知(いわゆるペカ)されたら、全部のリールにボーナス図柄を狙わないといけません。基本的には7図柄なのですが、タイプによっては黒バー図柄を狙う機種もあるので、パンフレット等で確認してみて下さい。
目押しが出来ないのであれば、コールでスタッフさんを呼んだり、隣の人にお願いすれば大丈夫だと思います。
スロットは目押しが出来た方が楽しめると思うので、ゲーセンなんかで練習することをオススメします。

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)