アイムジャグラーSP

ジャグ平さん

これは設定3辺りすか?

ジャグ平さん

朝イチゼロスタート
総回転7028
B23R23
総投資8K
回収ゼロ

総回転5000辺りまでは合算1/130はあったけど結局ハマリを立て続けにくらった 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
†ダーク†さん
[No.3]†ダーク†さん

そうですね。[めぐりあう]さんの言うとおりですね。ジャグラーは好きでよく打つんですが、ジャグラーで設定5・6でも、期待値が低いので、二万ぐらいでたら、高設定でも、少し様子を見て、自分は止めます。もう一つはジャグラーの高設定を打ちながら、スロットの高設定ぽい台や、天井が近い台など探し台移動するのが、自分は最善の立ち回りだと思います。参考になれば幸いです

ジャグ平さん
[No.2]ジャグ平さん

そうなんですよねブドウ数えられる店ではなかったので(カチカチ君)禁止ホールで
でも無駄な気がしましたブン回すの大好きで過去に6で5000枚クラス抜いたことあったので…それが癖でつい

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ブドウも数えていればさらに精度は上がっていたでしょうが数えていないならしょうがないですね。 
確かにその結果を見たら3か4ぐらいな感じですね。 
しかし仮に6だったとしても所詮はジャグラー。1日ブン回すほどの機種ではないという事です。回せば回すほど出玉が増えていくわけではないので・・・・・・

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)