アイムジャグラーSP

マカタンさん

続行か否か?

マカタンさん

今日、朝から初めてジャグラーSP打ったですけど、3100GまででBB16、バケ10(先光りでも狙ってチェリーでBB二回、バケ一回)で、連チャン後にアイジャグの感じで設定4だと思い200Gまで回して捨てたんですけど、皆さんなら、続行しますか?
初投稿なんで見にくくてすみませんが、回答お願いします(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マカタンさん
[No.3]マカタンさん

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)mなるほどブドウ確率ですか‥
ジャグラーで数えたことがなかったです実際のところ3750GでBB18 BR15になってたんで、もうちょと様子を見るかもでした
ブドウ確率は何千Gくらいのカウントで信頼できますかね?

テリキチさん
[No.2]テリキチさん

5000ゲーム位までは様子見てよかったかと思いますが…
俺だったら勘違いして閉店ブン回しコースかな

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)