アイムジャグラーSP

ひでゆき3652さん

朝一

ひでゆき3652さん

みなさんは朝一になにを基準にしてすわりますか
初心者ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りょた(Θ_Θ)さん
[No.3]りょた(Θ_Θ)さん

マイホは朝一変更判別が効くんで、前日5or6の死に台を判別して据えなら打ちます
変更判別が効かないと朝一からジャグは打たないですね
2分の1が6とかじゃないかぎり…

むらんさん
[No.2]むらんさん

プロ的発想素晴らしい。
そーしてたら負けないね。根気はいるけど…
勝てない奴の言い訳は努力不足だよね
引きが悪いとか、店が悪いとか。
俺も言い訳ばかりしてるけど…

布団さん
[No.1]布団さん

はじめまして。

ジャグラーに関しては、朝一はその店のクセ(二日下げの台を上げやすいとか、稼働の低い台を上げてくるとか。据え置きが多いなら、前々日出てなくて、前日出てた台とか)をある程度読んで、台を選ぶのが王道かと思われます。

ただ、必ずしも狙いが当たるとは限りませんし、仮に当たっていたとしてもすぐに出てくれるとは限りません。逆に、すぐに出た台が高設定とも限りません。

大切なのは自分なりの理由を持って、自信を持って台を選ぶことと、回しながら自分の台と周りの台の様子を観察していくことです。最初は勝ち逃げでもいいと思いますよ朝一から打つならとにかくちょっとでも勝つことを目標にしてください

で、夕方にもう一度来てみて、どの台が出てたか、自分が打っていた台はどうなったか。等を調べて、出てた台はどうして出たのかを考えるコトで、それが経験として次に生かされます。頑張って下さい

長文失礼しました。

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)