アイムジャグラーSP

おかはげさん

今日

おかはげさん

途中から打ったんすけど
トータル2986回転、BB20、BR10
で用事があり止め
設定3456のどれだと思いますか?
ちなみに1352枚交換しました
ちと気になったもので解答お願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
mamaponさん
[No.13]mamaponさん

ヒランコさんお初です ポンと言いますよろしくお願いします スレ主さ~んたまには顔だすのだぁ~~

ヒランコさん
[No.12]ヒランコさん

おかはげさんが実際に打ち始めた回転数がわからないので何とも言えないですがあっても設定5以下だと思います
ジャグラーは千枚程度なら低設定でも出ますし 
SPは設定判別要素が少ないのでわかりずらいっすよね 

山のさん
[No.11]山のさん

5か6だよ
5でもビッグに偏ると凄い出方する時あるよ

mamaponさん
[No.10]mamaponさん

おかはチャン見っけ 
ここに来てないみたいね 
また来るね 


神楽坂飛鳥さん
[No.9]神楽坂飛鳥さん

出方次第ですが34の中間設定ですねぇ~
因みに自分は先週朝一千円で引いて5400回して流しが5700枚…ハマりは最高342の一回のみで200台が3回。コレだけ見れば6なんですが、B34のR16という…ぶっちゃけ6なのか34の引き強なのか分かりませんです…
というかSPは妙にBに偏る事多くないですか?
因みに今までで一番の片寄り目撃は5800回転でB38、R1と言うのを見たことが有ります

りょた(Θ_Θ)さん
[No.7]りょた(Θ_Θ)さん

経験上4か6ですね
自分もこの前3200 22 9って台を打ってたんですけど、さすがにそこで止めたら結局後は出ず、閉店間際だと設定教えてくれる店なんで聞いたら4だって言われました

おかはげさん
[No.5]おかはげさん

かさなはやさん、みっつー。さん、初めまして
返答ありがとうございます
推定4ぽいっすよね
昨日も打ってきました
6201回転、BB21、BR29で463枚交換したっす
引き弱の5か6だと思うっすがどうでしょうか?

みっつ~。さん
[No.4]みっつ~。さん

自分は確立にすると100ちょいなのでジャグ連が続いたよくあるケースでどこかでハマれば設定4でそのままいけば設定6ですねっ! 

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)