アイムジャグラーSP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ピカゴロウSさん
[No.18]ピカゴロウSさん

必ずですか
6は鉄板なんだ
スペシャルやないアイム‥
6でもでないときありますよね‥
自分の中のアイムは8段階設定(笑)
8はぶんまわし 
7はそこそこで切り上げ
6はプラスでいい
5は負けなければいい 
4以下は打たない

げんげんげんさん
[No.17]げんげんげんさん

設定6なら10万ぐらいは出るし4号機並みに連チャンしてくれるし感動。
ただし6以外はストレス溜まるかも。

ピカゴロウSさん
[No.15]ピカゴロウSさん

偶然の産物的出玉ですねw
おめでとうございます。

★ゆぅぅ*さん
[No.14]★ゆぅぅ*さん

昨日初ウチしてきました*
行った店は昨日導入初日やったんですが朝から閉店まで打ちました7983回転のBB49RB25で6295枚でました投資も3000で行けました

ヒランコさん
[No.13]ヒランコさん

はじめまして。
昔はジャグシリーズ負け越してましたが
設定6だと安易に考えない。
少し位でも迷う位ならやめる。
ホール選び(良さげな店5~6店舗)と店ごとの設定配分を分析する。

上の3つを厳守したら負けなくなりましたよ。

たまに北連に惑わされそうになるときもありますけどね…。

そんな時は台の設定が良いのではなくてたまたま自分のヒキが良かったと判断して0ゲームやめします。

くまはちくんさん
[No.12]くまはちくんさん

アイムEXに空き台が無かったので、SPに座りましたがやはりノリが悪いです。打ってて楽しく無い。7Kの負け(T_T)

くまはちくんさん
[No.11]くまはちくんさん

アイムEXに空き台が無かったので、SPに座りましたがやはりノリが悪いです。打ってて楽しく無い。7Kの負け(T_T)

ピカゴロウSさん
[No.10]ピカゴロウSさん

やぱしょぼいんだ‥w
けど高い確率で据え置きで立ち回れるかもしれないですね
しょぼい出玉率の割に高稼動‥勝てるかも‥?ww
スペシャルで稼いでる人居たらコメント下さい

隼ハヤさん
[No.9]隼ハヤさん

お初です今日、初打ちしたんすけど…ぱっとしてないすねぇ…千越えはまりを台程確認しました↓俺は28K負けです…クラシックに告知音が付いただけの感じがしたんすけど…

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)