パチスロうる星やつら2

諸星☆ラムさん

フリーズの後って…

諸星☆ラムさん

連チャンする気がするのは気のせいでしょうか?

この間人生で二回目のフリーズひけました
そのあと調子良く100ゲーム以内にビッグ4回くらいひけたんですが最終的に500ハマッてバケ、そのあとも700ハマッてバケ
呑まれて終了でした辞め時やっぱり難しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
蛍くんさん
[No.7]蛍くんさん

フリーズ後は流れ変わります連チャンやったらハマりに ハマりやったら連チャンに変わることが多いですね俺は連チャン中フリーズしたら即止めです

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

初当たりでフリーズ来たらヤメるのは
フリーズ来たあと
200回して
のまれたら勿体無いからです
フリーズ=ハマるのは
オカルトですよ
因みに、7ビッグよりラムビッグが数的に多く出てる台は中間設定以下です。

ラム大好き!さん
[No.5]ラム大好き!さん

諸星☆ラムさん、こんばんは                  確かに、フリーズがきたときはテンションしますが、前回のレスにも書いたように、後がハマるので(ハマりやすく感じてるだけですが。)どうする? やめる? 続ける?   の、自問自答が脳内で繰り広げられます。        だからなるべくはフリーズは出てほしくない演出になってます。          フリーズよりもプレミアムビッグボーナスを出したいですね

諸星☆ラムさん
[No.4]諸星☆ラムさん

MIOさん、初めまして
北斗中毒さん、ラム大好き!さん、お久しぶりです(o^∀^o)実は携帯でいろいろとトラブルあって一時的にこのサイト退会してたんですが久々に舞い戻ってきました 
皆さんレスありがとうございますそっかぁ~じゃぁこないだのは偶然だったのかなぁまぁうちも結果ハマッてしまったしなんとも言えないですよね
けどフリーズひけるとやっぱりテンションあがりますよね

ラム大好き!さん
[No.3]ラム大好き!さん

諸星☆ラムさん、お久しぶりです。              僕もMIOさんと一緒の答えですね。              フリーズが出ると急に当たらなくなったり、500ハマッてフリーズ出てまた500はまるみたいな、ハマり救済演出ぽくなってきています。      高設定時より低設定時のほうが出やすいような気もしますし…。          偶然、確率、引きと言ってしまえばそれで終わってしまうので。

北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

初当たりがフリーズに限り即ちヤメです

MIOさん
[No.1]MIOさん

はじめまして
僕は逆ですね
フリーズ後は下降気味です
出る時はフリーズが絡まないことが多いです
ベル後3ゲーム目で強カットインからベベリ特リプでガールハント前兆に入って「頂き」って思ってたら特リプ3ゲーム目でフリーズしてラムBIGに……
特リプはガセだったと判明…
フリーズしてなかったら相当凹んでいたと思います(笑)

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)