パチスロうる星やつら2

駿★さん

はじめまして★

駿★さん

みなさん、はじめまして!あまりスロットやらないんですけど今度友達に誘われたんで行くのですが、高設定とかってどうやってわかるのですか?みなさんはどうやって台を選んでるのか教えてください!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
北斗中毒さん
[No.4]北斗中毒さん

カチカチくん使わない場合はボナ合算重視です
設定6⇒約1/120
赤7ビッグ⇒1/474
青7ビッグ⇒1/636
ラムビッグ⇒1/885
単独ビッグ全設定共通
赤7ビッグ⇒1/32768
青7ビッグ⇒1/32768
ラムビッグ⇒1/10922
バケ引きの悪い台は低設定濃厚なため捨てです

駿★さん
[No.3]駿★さん

らむ大好き!さん
ありがとうございます!!ベルに注目して打ってみたいと思います!!

カナモリさん
[No.2]カナモリさん

こんにちは~(*^-^)ノ参考になりました!コード読み取ってみようかな

ラム大好き!さん
[No.1]ラム大好き!さん

駿★さんはじめまして  うる星の場合は        ベル、スイカ、チェリー、の小役三役が重要となります。                特にベルはスイカ、チェリーに比べて揃いやすいため、設定判断を最もしやすい役といえます。    もうひとつがビッグ中のスイカ、チェリーの出現率もひとつの設定判断方法ですが、これはふれているようにビッグをひかないといけないので、小役三役のデータと照らし合わせてください。     ビッグでも、赤、青、ラムとありますが、ラムビッグが多いといいですね。                      一応ふれておきますが、ボーナス合算をおわすれなく。                  最後にもうひとつ。    ボーナス確定後リプレイ五連続、それとビッグ終了後の画面(赤、青ビッグは出る時出ない時ありでラムビッグは絶対出る。)でQRコードがでますので、それを読み込んでください。 読み込むと待ち受けが表示されます。 ただの待ち受けですが中には高設定の可能性がある待ち受けが出ることもありますのでそれも判断基準になります。            ちなみに、待ち受けで高設定の可能性があるのは、ラムとあたるの結婚のシーンです。             長々とすいません。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)