パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

昨日

ゆうほうさん

マイでラムちゃんを打っていたら3台同時にBB引いて微妙にズレてかえるの合唱みたくなってましたしかも同時に連チャンしだし、左から3箱、2箱、1箱の順で積みちょっとおもろかったですちなみに私は真ん中でしたが
もう一つ驚きがふと後ろのマジハロ2を見ていたら、ART中にやめた人がいてすかさず次の人が聞いて座ってたのですが、よく見るとクレジットも50枚入ったまま去って行き、次の人は投資0で3箱積んでいました
止めた人は900枚くらいでやめていたので、心の中でもったいなぁいと思っていました
50枚捨てた人初めて見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まさよし☆彡さん
[No.9]まさよし☆彡さん

カナモリさん
お初です(^^)
どうぞよろしく(__)
オレも一回設定5(たぶん)掴んだ事あります
やッぱ機械割が120近くもあるとそうそう6は入んないッすね
ポパイ…
こッちには入ッてすらいないかも…笑
したら明日はうる星やつらじゃなく新台のひぐらしに浮気してきます
みなさん明日も頑張りましょう(^^)

ゆうほうさん
[No.8]ゆうほうさん

カナモリさんこんばんは主婦だと大変ですねうちのはイベント台にはならないですが3台しかないので、そこまでカニ歩きしなくて済みますしかも朝一は人気がなく、イベントなどは一番のりです
ツインは撤去されました私もツインやってました過去に遠征したでRT中に閉店してしまいましたが一撃3000枚でした
私は、ラムちゃんがなくなるまではラムちゃん一途でたまに浮気してますが

カナモリさん
[No.7]カナモリさん

こんばんは
私のには8台あります。月に数回イベント台になります。普段死んでると思いきや、1、2台は4らしき台あります。(ほぼ死んでるか)背中のツインエンジェル2が最近お気に入りになってしまいましたやっぱりRTって魅力的でも終日は打てませんの鬼武者やマジハロ覚えたいけど、無限掴んじゃったら、子供達の夕飯困っちゃうしうる星やつらやナデシコなんかで楽しんでますたまに青ドンも!あれクセ悪いですね~。

ゆうほうさん
[No.6]ゆうほうさん

まさよしさんのとこもジョーで良かったですね
てかサミー最新のポパイも人気ないですが
うちはラムちゃんの6夕方からしかツモッた事ないですが、19時から打ってもいっきに3箱いきました
マイもMAX5が多いです

まさよし☆彡さん
[No.5]まさよし☆彡さん

ゆうほうさん
こんばんわ
マジハロ出てんすね(^^)
オレは1の方が機械割よかッたからあんま手は出してないんですよね(>_<)
うる星やつら設定入ッてるんですか
こッちはほぼ全台死亡遊戯です笑
オレんとこも鬼武者入るからヒヤヒヤしてたけどジョーがやられてました(^^)
意外とジョー人気ない…笑
一度でいいからうる星やつらの6ツモりたいッすな

ゆうほうさん
[No.4]ゆうほうさん

まさよしさんはじめましてこんばんは
レスどうもです
マジハロ昨日ARTのまま閉店してて今日見に行ったらまた3箱積んでました
うちのマイラムちゃん人気なので、平均週に3回は設定入れてますかね
今日新台入替でひやひやしましたが、後に出たあしたのジョーが撤去されていました
まさよしさんのはいかがですか?

まさよし☆彡さん
[No.3]まさよし☆彡さん

ゆうほうさん
はじめまして(^^)
最近うる星やつらにハマッてて,新しいスレ見つけたんで書き込んでみました♪
以後よろしくです
クレジット忘れてくッて相当急いでたんすね
ッてか,投資0で3箱とか羨ましすぎる
ゆうほうさんのとこはうる星やつら設定入ッてますか??

ゆうほうさん
[No.2]ゆうほうさん

カナモリさんはじめまして
レスありがとうございますたまに時間なくてART中などに止める人は見ますが、クレジット捨てる人は初見でした
時間に限りがある時にART入ると、嬉しい半面ちょっとショックですよね

カナモリさん
[No.1]カナモリさん

時間が無かったんでしょう急な仕事など私も主婦なので家庭優先なので泣く泣く手放した事あります(TOT)でもクレジットは絶対忘れません!!

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)