パチスロうる星やつら2

けんきち☆さん

プレミアビッグ

けんきち☆さん

どういう条件引いたらラムBIGが前作のうる星のハイパーBIGの曲になるのか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カナモリさん
[No.3]カナモリさん

プレミアムビックはユウチュウブでみました

北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

BB3連目がラムでしたら見れます。50G以内でなくても多少オーバーする程度(80G)でもみれました。
あくまでも私の実践上になりますので参考程度に。

ゆうほうさん
[No.1]ゆうほうさん

はじめましてけんきちさん、こんばんは
50G以内にラムビッグ3連すると見れますなかなか難しいですが

ちなみに過去レスで、ラム・青7・ラム・ラムの4連でも見れるみたいですよ
私も出た当初から打っていますが、1、2回しかないです

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)