パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

リリチェ+リリチェ=フリーズ?

ラム大好き!さん

私の経験と浅はかな知識上「これ、ボーナスじゃないの?」と思った上での出来事です。                 つい先日、極楽でリリチェが揃い、「ボーナス入ったかな?」って思っていたら、3ゲーム後に再びリリチェ揃い。 「やった!入った!」と意気揚々としていたらその2ゲーム後、予想だにしていなかった事が。 リプレイが揃っていたためレバーを叩いた瞬間「ダーリン!」の声とともに画面が真っ黒、「え?」本当予想していなかったためしばらく呆然としていました。                     みなさんはこのような経験はありますか?         差し支えがなければお返事をお待ちしています。   それと大変長い文章でごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

↓4つ下のスレと似た展開ですね。フレーズに関して書かれてますよ

カカロットぉ~さん
[No.1]カカロットぉ~さん

それはリリチェ当選せず特殊区間中に単独ラム引いたことになりますね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)