パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

初あたりは……

諸星ラムさん

こんばんわ

みなさまうる星やつら2に夢中な日々を過ごしてますね
毎日打ちにいけるなんて羨ましいです
うち、今日15時頃ホールへ行ったんですが……
見るからにどの台も悪そうな台で……
6台ある、うる星やつら2をやみくもに打ちまくっていたら………あっとゆーまに25Kなくなりました
ありえん………ラムちゃんでこんなに負けるなんて………
一体、朝一から打ったとして一番早いボーナスって何ゲーム目にひけるものなのですか?

ちなみに今日500までまわすもノーボーナスの台ありました
あと『3』ゲームからスタートして、180ゲーム目で初ビッグひいた台もあったかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
諸星ラムさん
[No.18]諸星ラムさん

まさよし☆さんo(^-^)o初めまして
レスありがとございますそぅなんですよぉ~うる星やつら大好きでラムちゃん可愛くってしょ~がないです
もともとスロット経験がほとんどないため、知識も技術もペーペーながらにパチスロうる星やつら2にどっぷりハマっているんです
負けてばっかりなんですが………負けるとわかっていても投資を抑えられない………ラムちゃん中毒にかかっています
今日も完敗だったぁ~。10K投資してもボナひけんなんて
あぁ~ラムちゃん、はやくうちにプレミアムービー見せてほしいっちゃ
うる星やつらファン同士、お互いに頑張りましょぅ(o^∀^o)

まさよし☆彡さん
[No.17]まさよし☆彡さん

はじめまして(^^)
まさよし言います☆
諸星ラムさん,名前からしてうる星やつら大好きなんですね
オレもパチのうる星やつらも好きだッたし,今更だけどスロのうる星やつらにもハマッたんで書き込んでみました(^^)
どうぞよろしくです♪

北斗中毒さん
[No.16]北斗中毒さん

諸星ラムさん1日お疲れ様です
カナモリさんレスありがとうございます

昨日は投資少なかったので、余り熱くならず、BB中はクイズで楽しみました四百点無理だっちゃ

諸星ラムさん
[No.15]諸星ラムさん

カナモリさんはじめましてです
レスありがとうございます
北斗さんこんばんわです

そぅですねぇ~うちもうる星やつら2をもっと気軽に楽しみたいものです

うちも一撃ビッグ3連チャンでメダル全て呑まれた経験あります
打っていて演出いろいろひける台って期待しちゃいます
5K入れても一回もガールハントいかない台とかもありますもんね自分が必死で打ってると、隣に座った人が1Kでビッグひいてめっちゃ悔しい思いをしたり…………
うちムキになる性格なもので、ボナひけるまであきらめきれなくって

カナモリさん明日頑張ってきてくださいo(`▽´)o北斗さんも行くのかな?次は6連勝目指してファイトです(*^o^*)

カナモリさん
[No.14]カナモリさん

こんばんは!北ちんかわいいですよ!!アマちゃんに見せた?ラムさん初めましてかな
私も明日は久々にホールにいけそうです。うる星やつら無くなってなければよいのだけど
私は自分の台を打ちながらも他人の挙動を耳をダンボにして聞いてます。自分が一回特殊引いてる間にあっちは二回引いてるとか、発展してGHTに行ったとかよさげな台を観察して、相手がどいたら、データ見て少し打ったりしてみます。イベントじゃない日は本当に客居なくて死んでる島ですが、私達のように楽しみたいって人もまだまだいて、設定悪くても2~3千円打ったりする人居ますよ私も明日はそのパターンです。
では

北斗中毒さん
[No.13]北斗中毒さん

諸星ラムさんこんばんはお疲れ様です

今日も少ないですがラムちゃんで勝ってしまいました5連勝です

うる星2は設定6以外は波が荒いので勝ってる時も、いつ大ハマリゾーンが来るかビクビクしながら打っています
1000枚呑まれたのも経験しました早いですよ
稼働していないと撤去も早めかも知れませんね
北ちんは地元の小さな客入りの悪いホールをサブにして
家から20分かかりますが客入りする大きいホールをマイホにしています

諸星ラムさん
[No.12]諸星ラムさん

北斗さん
ゆうほうさん
レスありがとうございます。

負けが続いてるのでなんだか打ちにいくのがコワい………
ホールの癖を読むのはとても大切なことなんですねとても参考になります
でも全台稼働してなくって夜に行っても0回転の台もあったりで。
やっぱりラムちゃんなくなっちゃうんでしょうか

北米さん、ゆうほうさんのアドバイスで、歩きもほどほどにしてみます

2人も勝ち続きおめでとうございますその調子で頑張ってください(o^∀^o)

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

連レスすみません
ちなみに、昨日マイで朝一番から1080回転までノーボナ台ありました
北ちんはその隣で打っていました昼に立ち回りした時は250回程度で捨ててあった台です

入れ替わり立ち替わりで初ビッグ引き、終了した所でヤメましたね。吹くと思ったのかどうかその後、別の人が打ってましたが・・・

北斗中毒さん
[No.10]北斗中毒さん

諸星ラムさん
ゆうほうさん
お疲れ様です

うる星に限りませんが
ホール側の見解としたら回収出来る、常連客に勝たせたいため、敢えて癖を付けているホールが良ですね週末は角台が吹くとか

もちろん一週間沈みっぱなしの台も有りますが何故か毎日1000回転以上は回っています時にはボナ合算1/999とか

土日月火とここ4日間は勝っていますが、マイホは平日より週末の方が高設定率が高いですので朝一番で勝負できます平日の朝一はラムちゃん2台と少ないサブへ

ゆうほうさん
[No.9]ゆうほうさん

ラムさん
こんばんは
遅くにすいません
私も北斗さんの意見に同意です
うちのマイは2日据置か3日沈んでいた台は出す癖があるので、第一希望と第二希望を決めて打ちます私はあまり何台も打たないです2台決めたら5千円ずつ勝負します
後は他のお客さんが打っていて最初にハマッて出ずにやめたら、その台座っちゃいます
後、ホールの癖を掴むのに勝った日のみ収支をつけていますそしたら同じ日にちの時毎回勝っていたので、その日にちだけを狙って行く時もあります
ちょっと長くなってすいませんラムさんにも勝って欲しいので、参考までに

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)