パチスロうる星やつら2

ブラジル会社さん

疑問っす

ブラジル会社さん

この時期にラムの6を2日連続打たしてもらいました結果は2日で15000枚だったんですけど……ベル確が2日とも7の後半だったです  三役は6・2でした  自分はラムの6で6・8になったことがないんですけど皆さんはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ブラジル会社さん
[No.2]ブラジル会社さん

返答ありがとうございます   やっぱり三役がよければ続行しますか  自分の場合1を打っていたとしてもチェリーは大体6の数値を上回るんで三役プラススイカで判別しています まぁ一番は合算ですけどね

カカロットぉ~さん
[No.1]カカロットぉ~さん

自分5と6結構打ってますがベル確6.8の台って結構なかったです最悪で7.6くらいでしたかね最高は6.7でしたラム子役かなり荒れるんで仕方ないすけどね

でもやっぱりベル確いいと結構でますね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)