パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

最後のデート

ゆうほうさん

最後に上がる花火の種類で設定差あるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ラム大好き!さん
[No.42]ラム大好き!さん

スノーホワイトさんこんばんわ。                   いつもレスしてくださってありがとうございます。今回はスノーホワイトさんのレスにおじゃま致します。                       私の場合、最後のデートに発展しないですね・・・。 何故か夜を二人でが多いです。                 最後のデートでは、望のプレゼントが虎柄でも、あたるの表情が余裕でもハズシます・・・。           花火が打ちあがった時はバケでも嬉しいですね  (前もってプレミアが出てる時は別。)

スノーホワイトさん
[No.41]スノーホワイトさん

北斗さん、こちらにもレスありがとうございます
やはりV字花火は確率低めですね今日も一回しか見ませんでした
3パツ花火は北斗さんの言う通りバケの方が多いですねリプレイ続きでボナ揃わない時はどうせバケと思ってBIGだと嬉しいですよね

北斗中毒さん
[No.40]北斗中毒さん

いつもラムちゃん打ってますが

やっぱりV字の花火は
なかなかお目にかかれないです

過去レスのまとめ

最後の花火演出は3種類

(1)⇒普通の花火数発(バケの可能性大)

(2)⇒大花火一発
ドカーンと(ビッグ濃厚)

(3)⇒V字型の花火(実践上、ビッグ確定)


やっぱり(3)は確率的には一番低いですね

北斗中毒さん
[No.39]北斗中毒さん

ゆうほうさんおはようです流石に夜中から並ぶ事はありませんようる星も土日でしたら昼には全10台埋まってしまい出ない台しか空かない状況になります
私の性格上1箱呑まれたら止められなくなってしまい時間との相談で挽回可能な範囲までで終わりにします

ゆうほうさん
[No.38]ゆうほうさん

北斗さんのマイはイベントないんですね
とある神奈川の某もイベントなしで、いつも出しているお店があり、客の倍率も夜中から並ぶくらい高くいい台は取れないと聞きましたが
設定5でも連チャンした後の止め時が難しいです
時には、北斗さんの様に2箱とか積んで、一回流したりしますが
一度はハマり、二度目にハマリ出す前に止めるのがいいんですかね?

北斗中毒さん
[No.37]北斗中毒さん

マイイベントはありませんが何故かたくさん出るんです

そろそろ負けると思いながらも毎日入り浸れています(笑)

6以外は荒れますね5でも700ハマリありました
朝イチが条件になりますが、運よく5、6ツモった時は低投資で一気に箱に移せるくらい連チャンします


昼間以降ハマリ連ゾーンになった時は大概低設定です


運よき連勝中は全て、BB先行台でした

実践経験ですと(回転数問わずに)
バケ8連
ビッグ15連


連勝中、バケ5連(200ハマリ×2回と100以内×3回)と壁に当たりました
BB1回分は呑まれますね既に出玉に余裕あったのでバケ5連の山を越えたらBBに偏り大勝に繋がりましたが
仮に出玉がなく現金投資中だったら途中で止めてますね

ゆうほうさん
[No.36]ゆうほうさん

北斗さんおつです&連勝おめです
スゴイですね~
私はある程度連勝したら流石にコワイので日にち空けていきます
引きによっては設定5より4の方がビッグに偏る為勝てたりしませんか?
なんか私がやる5は大きいハマリはないもののバケに偏った時2、300でちょいハマりしただけですぐにコイン無くなります
この前合算が1800分の1という今までで一番恐ろしい台を見て、更にバケで連チャンもしていなく誰も近づけないオーラが出ていました

北斗中毒さん
[No.35]北斗中毒さん

ゆうほうさん番茶ですお疲れ様です勝ちおめです

北ちんも今日で8連勝です今日は負けるだろうと唯一空いてる台へ座ったら、1箱山盛り2000枚になってその後は一進一退で止めました合算からみて設定4の数値でした500ハマリが一度有りましたが、BB連チャン後だったので、出玉で500ハマリ山は越えられました
バケ5連チャンしますとハマリが200以内でも出玉はかなり減ってしまいます
バケ先行台の設定5は、良いとこ3000枚くらいかと思います
設定5は大概ビッグ先行台になり6000枚は可能です
ある程度の枚数確保したらBB引いた時点で0回転で引く勇気も大事です

ゆうほうさん
[No.34]ゆうほうさん

北斗さんこんばんは
最近仕事が忙しくて、打ちに行けていませんでした
今日久々?でもないですが、夜打ちに行き、隣の人が2箱積んだため、私は1箱半で止めてきました私もバケ率高めな花火でビッグ見ました
最近はラムちゃん荒れすぎです隣の台が5000回転回しても設定5付近で、大きいハマリもないのに全然積めていませんでした5はヒキ次第ですね

北斗中毒さん
[No.33]北斗中毒さん

ゆうほうさん
やっぱり 花火3発上がる演出はビッグもありましたがバケの可能性大です

昨日3回中3回バケでしたV字演出はありませんでした

打ち上がったあとに揃える絵柄が出ますので、花火の種類でBBかRBかの予想は付きますね

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)