パチスロうる星やつら2

ラム大好き!さん

早く揃えてよ・・・。

ラム大好き!さん

はじめて投稿します。    みなさんは打っている時に、隣の人がいつまでたってもボーナスを揃えられない時、揃えてあげますか?   この前、隣にいかにも打ちなれてる人がボーナス確定画面が出て、揃えようとしているのですが揃わず、ボーナス確定画面から結局100ゲームオーバー、こっちはまったく当たらないからイライラしてしまいました。                   結局私が揃えてあげたのですが、みなさんのまわりにはこんな人がいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
犬大好きさん
[No.18]犬大好きさん

目押しできないのはかまわんが、一切努力した形跡が無いのはどうかと思う。

ラム大好き!さん
[No.17]ラム大好き!さん

書きこみありがとうございます。                   ナックルヘッドさん、やっぱりベル割がいい時は、簡単に揃えないほうが多少おとくですかね。         ゆうほうさん、私も揃えてあげたら缶コーヒーをおごってもらった事があります。 その後、「これは当たりますか?」とかいろいろお話をするようになりました。                   ・・・でも、そんな時に限って自分がまったく当たらない・・・。           やめようとしても、やめちゃうの?って表情で見てくるし・・・。           俺って肝が小さいですかね?                     夜の訪問者さん          諸星ラムさん           なんか二人の間にイザコザを作ってしまい、すいません。                     もう少しまともな投稿をすればよかったですね。   いずれにせよ、みんなで楽しくやっていきましょう。

諸星ラムさん
[No.13]諸星ラムさん

パチンコとスロットは別物!!
スロットでしか見れん演出楽しんどるんに、ボーナス絵柄揃えれんのは問題外なんて………人それぞれじゃないですか!スロットにしかない楽しさだってあるし、意味ないことない!

ゆうほうさん
[No.12]ゆうほうさん

初めまして
私はラムちゃんが出た当時から打っていて、すっかり目押しとビタ押しが出来るようになりました
私も諸星ラムさんの様に最近マイでは目押しを頼まれた人と仲良くなり、今では飲物をくれたりしてお互い応援しあってます一人で打ってるより気持ち的に大分楽です基本的にみなさんライバルですが、一人くらいはいてもいいかと思いますよ

ナックルヘッドさん
[No.11]ナックルヘッドさん

たまにベル確立イイ時は、増える事を期待してわざと外します。が!  変わらないデス・・・意図ハズレですいません。ラムラブ。

ラム大好き!さん
[No.10]ラム大好き!さん

みなさん、いろいろなお返事ありがとうございます。 本当にはじめての投稿なので、どんな事を書けばいいのかわかりませんでした。                       今度はうる星やつらについての投稿をしたいと思います。

諸星ラムさん
[No.7]諸星ラムさん

ラム大好き!さん、返信どもです(^_^)

でもきっと上手な方からしたら『はやく揃えよ~。』って思っちゃぅんでしょうね(^_^;)
でも揃えてくれた方と仲良くなったり、店員さんにも覚えられてしまって仲良くなりましたコミュニケーションとれてけっこう楽しいです(o^∀^o)

でも自分で揃えられたらもっと楽しいですもんね(^w^)
うちも頑張りますo(`▽´)o

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

ボナ揃えられない人は普通、コールボタンを押して店員呼びますよ

諸星ラムさん
[No.5]諸星ラムさん

夜の訪問者さんて方…
そんな言い方なくないですか?
やってる人がみんな目押しうまいってこともないじゃないですか!

自分は上手なんでしょうが、なんかその言い方すごい見下されてるかんじで嫌な気分

ラム大好き!さん
[No.3]ラム大好き!さん

ご返答ありがとうございます。                     諸星ラムさん、私もうる星しか打っていません。   確かに、イライラしてもいけませんね。           イライラしたところで、自分が当たるわけではないから。                   むしろ、そんな人達とあーだこーだ話したほうが面白いかもしれませんね。

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)