パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 1~10
アマランスさん
[No.897]アマランスさん

カナちゃん今晩は
お久しぶり
なんとか元気でしゅ
スロの方はたまにいってるよでもなかなか勝てないねカナちゃんはどう?
今は何メインで打ってるのかな
また近況報告報せてねきょうは久しぶりで
嬉しかったです
ありがとう

カナモリさん
[No.896]カナモリさん

アマちゃーん最近行ってないのぉ元気ですか?!

アマランスさん
[No.895]アマランスさん

うん頑張ろうね夏休みで子育て大変だろうけど倒れない様にね
ラムちゃんは今厳しいねART機が中心でAタイプは
殆ど設定入ってないね
また実践したら来てね
また来るね

カナモリさん
[No.894]カナモリさん

あまちゃんやっときたな
ラムちゃん設定全然入ってないから沢山打てないけど、たまーに二千円だけやったりする。今は移り変わり早いから着いていけないよ
無理しないでお互い体には気をつけていこうね
年寄りの会話だね

アマランスさん
[No.893]アマランスさん

カナちゃん元気ですか
なんとか半年ぶりに
帰ってきたよ
また
気が向いたら除いてね

カナモリさん
[No.892]カナモリさん

お久しぶり!!あまちゃん退会しちゃったのかな?

アマランスさん
[No.891]アマランスさん

カナちゃん久しぶり
元気だったぁ
わざわざご丁寧に
ありがとうございます
カナちゃんもお父様を
亡くされてたんだね
五年経っても思いだすよね余命宣告大変だったね私の父は1月19日の夕方の五時半過ぎに胃が痛いと言って県立病院に行き
その日の4時間後に
亡くなりました
朝から元気だったし
普段なんともなかったのに急に痛み出してに行ったのに亡くなるなんて
信じられなくて
次の日父の誕生日でした
食事に行く約束してたのに残念でたまらなかった息を引き取った時の顔が
今でも焼き付いて寝る前になると思いだししてますカナちゃん辛いけど
お互いに立直れる様に
励ましあって行こうね
うる星やつら勝ちおめ最近行けてないので
落ち着いたら打ちたいですきょうはありがとう
感謝です

カナモリさん
[No.890]カナモリさん

亡き御尊父のご冥福をお祈り申し上げます。
私は五年前に父を亡くしました。でもだいぶ立ち直りましたよ!もうすぐ命日……毎年三月になると胸が苦しくなります。余命宣告は本当にこっちの寿命を縮めますよ成仏していてくれていることを願うばかりです
今日はうる星やつら三千円で26000円回収ビック8バケ3、千回ちょいまわして、ベル率下がってきたし、用事あったので止めました。こんな感じで毎回勝てたらいいのになぁ

アマランスさん
[No.889]アマランスさん

カナちゃん
久しぶり
先月父が亡くなり
落ち込んでたよ
少しは元気になったよ
スロットはぼちぼち行ってるよ
今は蒼天の拳にはまって
ましゅ

カナモリさん
[No.888]カナモリさん

お久しぶり!!元気ですか
本当にAタイプ少なくなってきましたマイ一台ザブザブ一台、サブには二台、知ってる限りではこの四台です。人気はまだあるのでたまに設定入ってるんだよなぁ。その貴重な1日にあやかりたいものです
最近負けてばかりです
アマちゃん体調どうですか?
スロットもいってますか?

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)