パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

やっぱり低設定??

諸星ラムさん

ベベリよく揃うけど、『ガールハント』、『鬼ごっこ』に移行してくれない………

あと今日あったのが『極楽じゃ~』から、ガールハントタイム→ラムちゃんあたるの一番近くで、ガールハントタイムランプ高速点滅→あたる捕まえて夜を2人で演出→面倒一人やったのにハズしました(T_T)
熱い演出おもいっきり外すなんてやっぱり低設定って思ってすっぱり辞めるべきなのでしょうか??(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
北斗中毒さん
[No.15]北斗中毒さん

亜空間リプで
はずれとは運が悪かったとしか

ラム大好き!さん
[No.14]ラム大好き!さん

今日、3連続ベベリでスカしました・・・。        了子骨顔スイカ→リプレイ→リプレイ→亜空間リプレイ→ハズレ               一瞬入ったと思った私がバカでした。

北斗中毒さん
[No.13]北斗中毒さん

点滅も厳密に言えば4種類ありますラム一番近くでも超高速点滅なら大概入りますが、高速点滅はラム一番近くの場合なので→ストーリーに発展するも結局外れる時もよくあります私なら現金投資状態ならその台は捨てますね

ランチタイムさん
[No.12]ランチタイムさん

お邪魔しますm(_ _)m 
初めてカキさせていただきます。 
3日前に胃が痛くなるようなハマリに…

980ハマリに2000近くまで連れてかれました
その間・虎柄2回・おユキさん3回・対角3回・最後のデートを外し…

北斗中毒さんの「熱い演出外す→ハマル前兆」
そうなのかなと強く思わされました 

こんなにハマルもんですか  ラムちゃんって

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

ボーナス間、300回転ハマり中、鬼ごっこ3回来たのは良いのですが全てはずし余りにも引き弱
ホンマに80%??

ゆうほうさん
[No.10]ゆうほうさん

レスしてもらったので、こちらにもお邪魔します
私の場合低設定だと、「極楽ぢゃ~」より「にゃは」で当たりますちなみにこの前ガールハント中に左リールにラムが真ん中に滑って来たからやったぁと思ったら、ラム・青7・ラム?右リール覚えてませんが何枚役かなんかのが揃いハズレでした
ラムが真ん中来たらリーチ目だと思っていたのに確率少ないの引き、ショックよりびっくりでした

ルパン21世さん
[No.9]ルパン21世さん

ガールハント、ハズシまくった通常時のベル確率が良かったから打ち続けたらマジで10回以上スルーしたと思うオマケに最後は次回予告も外したこんなの初めて

北斗中毒さん
[No.8]北斗中毒さん

過去レスにもありましたが、確定演出以外は過度な期待はしない方がハズした時のダメージが少ないです
諸星ラム様のようにボーナス引くまで追うのも良し一概には言えませんね
引きが良いと1kでも引けるので、勝ちにこだわるなら他台への移動をお勧めします

諸星ラムさん
[No.7]諸星ラムさん

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます
熱い演出に入ると、左右に座ってた人達も見てきたのでハズしたときはかなりショックでした…
うちも負けじと熱くなっちゃいましたすぐムキになる性格なもので…結果やられちゃいますが………
みなさんは演出にあまり期待されてないみたいですね(>_<)

次ラムちゃん打ちに行く時の参考にさせて頂きますo(^-^)o

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

ボーナス間、鬼ごっこ2回立て続けにハズしたので熱くなる前に撤退(笑)
私的には熱い演出をハズしまくるのは、低設定濃厚なのでハマる前兆と判断しています

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)