パチスロうる星やつら2

☆テツ★さん

誰か聞いて(ToT)

☆テツ★さん

朝一からうる星やつら2を打ったら24回転(1k)で掛かりました。
そのあとも次回予告、鬼ごっこタイム3回中2回、君去りし後、レバーON時にウィーン音で大当たりしました。
1500回転回してビッグ7バァ9で設定6でしたが2000回転回しても当たりを引けず…メダルは全て飲まれまた投資するもバァからすぐビッグで単発↓
結局25k負けてしまいました↓↓こんだけプレミア引くので設定6かなって思ったんですが終日設定1か2でした。
ハマりは最高750ぐらいです。
うる星やつら2は設定悪くてもプレミアって引くものなんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆テツ★さん
[No.2]☆テツ★さん

やっぱプレミアは設定に関係ないってことですね。
うる星やつら2は1500回転までは見極めるンは難しいですね↓↓
せっかく朝イチで下皿一杯まで溜ったのに本当に残念っす(>_<)
次は絶対に設定5以上の台を打って勝ちたいっすね(笑)

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

プレミアは設定関係ないと思いますよ
俺も1500回して合算ぶっちぎりの6だったけど4000近くまで回したら結局2だったっス

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)