パチスロうる星やつら2

パオ~さん

特殊区間中に…

パオ~さん

うる星はベル後5ゲーム以内とリプ後3ゲーム以内はボーナスが確定していない限りガールハントや鬼ごっこに行かない(行ったらボーナス確定)となっていますが、ガールハントなどではなくミス友引に行った時は外れることもあるんですね。
昨日期待してたのに普通に外しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パオ~さん
[No.4]パオ~さん

つーZさん、しゅうた★★さんありがとう

ちなみに自分が外した時の状況は、普通の状態でベルが当たった直後に「極楽じゃ~」が入りチェリーでミス友引行きました。

これでは当たらないんですね。
なんか勘違いしてたのかな

つーZさん
[No.3]つーZさん

そうだよね。 
チェリーとスイカの間違いかなと思ってたけど、RTに入ってハズレたし。 
ガセネタかなと思ってたけど 
考えられるのは、これだけだし。 
でも、特殊区間かどうか考えながら打つの結構難しいよね

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

恐らくそうだと思います。
 
特殊区間中に引いたリプ、ベルは特殊区間にはならないみたいですね

 
今日何回も外したので間違いないと思います。

つーZさん
[No.1]つーZさん

この特殊区間ておかしくない? 
ベル後やリプレイ後に特リプでRT入ってもハズレるよね。もしかして、スカイラブみたいに、特殊区間中のベルやリプレイは除かないといけないのかな? 
それじゃないと、RTになかなか入らないし

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)