パチスロうる星やつら2

カカロットぉ~さん

うる星打って思ったこと…

カカロットぉ~さん

うる星の設定判別って子役もですけど、合算と特リプ引いてガールハントまたは鬼ごっこまたはボーナスに当選するかどうかがかなり重要ではないですか
最近打ってて三役が設定6だったので2000回したんですが子役は変わらなかったのですがビック8のバケ4で撃沈夜見に行ったんですが設定2でした
うる星は設定判別は難しくないですか
皆さんは子役良くて合算かなり悪くても続行します

長々と申し訳ありませんが意見を聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

小役やボーナスもですが、短いゲーム数ではかなり荒れます。

仮に小役がよくて本当に高設定であった場合でもボーナスが悪ければ負けてしまいます。

小役にも設定差があるようにボーナスにももちろん設定差があります、どちらを優先すべきか?というと、各数値がバラバラの設定をしめしていたら判断が難しくなります。

優先順位は設定差の大きいものにするのがベストですが、どちらも差があるのにどちらかを優先とゆうのも変な話しですよね?

この場合はどちらかの数値が荒れていると思われるので、優先させるのではなく両方を平等にみるのが良いかな?

片方よくても片方悪ければ低設定も疑えるし高設定も考えられる、やはり可能性があるのは両方がよい場合が一番高いですからね。


ボーナスが良い台は仮に設定悪くても出玉的には問題ないですからどちらかと言えば自分はこちらを優先します。

片寄った場合は多少粘ってみて、各数値や出玉を考慮して押し引きしてみましょう。

カカロットぉ~さん
[No.2]カカロットぉ~さん

三役とはベルとスイカとチェリーです

やはり2000では厳しいんですかね

合算がいい台だったら子役が悪くても続行すべきでしょうか
友達は設定5でベルスイカチェリーが1だったそうですが合算が終日で5を示して4300枚でたそうです

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

何の三役かはわかりませんが、個人的な意見ですが。

やはりボーナス合算でみるのがベストかと思いますが、判別要素は多いにこしたことはない。

またどちらもですが、少ない回転数では数値は荒れやすい(ボーナス確率も甘めな機種なんで)、2000回転程度ではちと信頼度低いかなぁ。

ただし、小役よくても合算わるければ撤退しますね(高設定域はかなり安定感あるんであまりハマらない)
あと、GHTと鬼ごっこの突入率に設定差はないのでは?(重複時は、ほぼ突入するんでまったく差がないとはいえませんが)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)