パチスロうる星やつら2

綾人さん

きたぁー!

綾人さん

ビック2にバケ18!ぐはぁ!ボーナス確率はいいが勝てんわ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
綾人さん
[No.4]綾人さん

ラムさんそれはありますよね(T_T)俺はまた朝一にでてそれからはまりでのまれたよ苦笑やめどきがわからん

諸星ラムさん
[No.3]諸星ラムさん

綾人さん、レスありがとうございます
うちなんてこの間0回転から初めて680回転目でようやくレギュラー、そのあと300くらいハマってようやくビッグきて…、でも連チャンせず持ってるお金全部なくなっちゃいましたなんとなくハマったあとって連チャンくるだろって思っちゃって辞められなくなっちゃうんです
なかなかいい台見極められないし

綾人さん
[No.2]綾人さん

ラムさんはじめまして(^O^)昨日は昼からやって始めは千枚ぐらいでで高設定かな?と思ったが回せば回すほど低設定の挙動になっていったよ  波荒いよね

諸星ラムさん
[No.1]諸星ラムさん

やたらバケばっかり連チャンきたりしますよね
でも演出いろいろ見れて楽しいですが

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)