パチスロうる星やつら2

パオ~さん

低設定ほど…

パオ~さん

「にゃはっ」「極楽じゃぁ~」なしで急に竜之介演出やメンドウ演出などの熱い演出がでたり(発展なし)、特リプがなかなかでないのに意味のないところ(ガールハント中など)で急に特リプがたくさんでたりしませんか?
気のせいかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
パオ~さん
[No.28]パオ~さん

♪さちよ♪さんこんにちは
ガールハント中はやはり特リプ増えますよね。
追いかけてる間のリリチェは確かに外したことない気がするっす
ミス友引の時はリリチェ出て外したこと何度もありますが。
ガールハント中に特リプが増えるのは設定関係なさそうですね
ただ低設定は通常で特リプがなかなか出てくれないから錯覚してたかもです。

♪さちよ♪さん
[No.27]♪さちよ♪さん

はじめまして(^・^)♪あたしもうる星やつら2大好きです♪
『低設定ほど…』を見て思ったんですが、ガールハント中は特リプの確率が上がってるんじゃないでしょうか?そしてあたるが逃げてる間のリリチェはボーナス確定のような気がしますよ♪

今日も頑張って5スロうる星やつら2で頑張って来ます(^・^)♪

パオ~さん
[No.26]パオ~さん

栃木っすか
栃木も結構早いですね
マイホはうる星に高設定を入れてるのにお客が少なく(と言うよりジャグラー目当てのおじぃおばぁばっか)の1番お気に入りの店があって穴場にしてたんですが新装開店して若いお客が一気に流れて来てからうる星の設定がいつもオール1になってしまいました。
なので最近はイベント次第でいろんなとこまわってます。
機械に表示されてるビッグの最高回数がどこも41とかの時点でどの店も最高設定5しか入れたことないんだろーなーと思う今日このごろ。

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

自分も栃木の田舎ホールっす開店9時→11時まで
そこは、ただ純粋にスロが好きなおじさん等が多くて僕らが行くまでうる星に結構設定入れてたんですが、最近全く…
アイジャグならかろうじて打てる位は入ってますが、朝から打つ機種じゃあないっすよねぇ…

また朝からラムちゃんと遊びたいのに…

パオ~さん次の日曜日頑張って下さいね
僕は新しいホールを探します

パオ~さん
[No.24]パオ~さん

しゅうた★★さん久しぶりっす
こっちもイベントでもうる星設定3くらいまでしか入れてくれないんでこの前の朝一で負けてから行ってないっす
自分とこは田舎(笑)なんで東京とかと違って開店時間が長い分(8:30~11:00)設定6はどこも入れてくれないんですよ普段はオール1が当たり前です。
次の勝負は今週の日曜日かな。大安だし(笑)

しゅうた★★さん
[No.23]しゅうた★★さん

パオ~さんレス遅れました
最近うる星打てないです~
うる星、緑ドン、銀河、等のハイスペックの島は破滅状態ですね
特にうる星やつらは酷いですイベントの時もオール設定1、2とか平気でやってきますよ(5台中)
最近はめぞんの天井狙いとアイジャグしか打てない……
パオ~さんはうる星やつら打ってますか?

パオ~さん
[No.22]パオ~さん

うる星に天井とフリーズのARTセットがついたら最強ですね
そういう感じでうる星3作ってくれないかなぁって無理か(笑)

今日は月曜日だけど休みなんで今朝一並んでます(早っ)
すでに7人並んでますががんばって狙い目のうる星とりたいと思います

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

他の機種みたいにART○セット以上確定!!
とかだったらうはうはなんですが、ただの単独ラムBIGですからね(笑)
まぁ嬉しいのは嬉しいんですが

それは酷い合算130前後ならば僕も迷わず打ちます
僕もそういう経験は何度かあります
その度に「自分のヒキが悪いだけ」と自分に言い訳してます(笑)

パオ~さん
[No.20]パオ~さん

1日にフリーズ3回とはすごい
フリーズ引くとうれしくていつもぼーっとしてNG集ちゃんと見れてないので今度引いたらちゃんと見たい(笑)
てか自分はしゅうた★★さんと逆で設定いいやつ開いてたから座ったらなんと
今までの最高記録1097Gまでハマってしまった

うしろを通る人達の「うわ…」の視線が痛かったけど意地で当たるまでやってやった。

その後も大してすぐ当たらず最終的に確率128→251でした。

しゅうた★★さん
[No.19]しゅうた★★さん

777Gとわ
とても縁起がいいっすね

自分も今日うる星が打ちたくて、明らかに低設定と思われる台を打ち何故かフリーズを三回も引き、打ち初めは合算170位だったのが最後は130!!
3500枚でました

ラムの「当たってるっちゃ」もちろんプレミア
しのぶのアップは今まで一回だけありました確か当たったので出現率からしてプレミアであってほしいですね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)