パチスロうる星やつら2

パオ~さん

これってプレミア?

パオ~さん

昨日うる星の鎧の女の子の演出中にしのぶが怒って登場し、机(イス?)で殴り飛ばされガールハントに行きボーナスでした。
初めて見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パオ~さん
[No.2]パオ~さん

てゅるる。さんありがとう
サクラさん達のもあるんですね!
今までうる星では「極楽じゃぁ~」のメンドウトラ柄やおにごっこでも余裕で外したりしてきた(泣)ので絶対外さない演出はうれしいです。

てゅるる。さん
[No.1]てゅるる。さん

サクラさんとか竜ちゃんに蹴り飛ばされるのもあるよー

プレミアかな?今までラム以外のGHT突入ゎ外したことないけど

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)