パチスロうる星やつら2

入江無一さん

機械割

入江無一さん

機械割ってなんですか? 
初心者なんで分かりません 
詳しく教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ベベリさん
[No.2]ベベリさん

メダルを使った分に対してどんだけメダルが出てくるかってことです
たとえば2000ゲーム回したとするとメダルは6000枚使うわけですそこで機械割り110%だとすると6000枚に対して110%分払い出されるというわけつまり
6000×1.10=6600枚
出てくるつまり600枚のプラスそんな感じ

わかりにくかったらごめんなさい

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

簡単に言えば1日打って機会割が100%だったら投資とトントンぐらいで101%なら理論上勝てるって事です
まぁ~1日単位じゃ収束しないから98%で勝てる時もあれば105%で負ける時もあります

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)