パチスロうる星やつら2

カラーバリエさん

フリーズってあるかな?

カラーバリエさん

なんかリールと同時に画面が消灯してからムービーが流れてから、しばらくしてからボタンがついてラムビッグでした。フリーズなのか教えてほしい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぁゅ姫さん
[No.2]ぁゅ姫さん

最近フリーズきました
嬉しかった

いきなり画面真っ暗
NG集の映像流れ
2人のウェディング姿
  でラムビッグでした


なのでカラーバリエさんフリーズだと思いますよ安心して下さい

諸星ラムさん
[No.1]諸星ラムさん

フリーズ一回経験あります。
確かうる星やつらNG集ってゆーのがしばらく流れてうる星やつらの前回の機種のときのビッグ入った時の音楽が流れながらムービーが流れます。
全部終わった後に画面が真っ暗になり下のほうに『な…なんだ…結婚しとる未来も…ちゃんとあったんじゃないか』って出てきて最終的にあたるとラムちゃんのウェディングドレス姿が出てきてラムビッグでしたまだ一回しか見たことないけどめっちゃ感動しましたぁ~

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)