パチスロうる星やつら2

カカロットぉ~さん

最高わ

カカロットぉ~さん

昨日うる星やつら4台中2台設定5,一台設定6入ってて,設定5を2台抑えて終日打ったんですけど2台で8600枚出たんですが隣の設定6は万枚でてました

皆さんは最高何枚出ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さみさんさん
[No.6]さみさんさん

この間総回転数8900でビック51バケ10でしたなんだこの台??

カカロットぉ~さん
[No.5]カカロットぉ~さん

自分のマイホは平日でも平気で6使ってくれるので助かってます
今日もカイジ4台中2台とガンダム4台全てとドン12台中2台が6入ってました
カイジツモって5600枚でました

がくとさん
[No.4]がくとさん

そんな太っ腹のホールがある事自体羨ましいです

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

設定6の台はビック54のバケ43で合算100切ってましたからね

自分もうる星の6かなりうってみたいっす

Mぼうずさん
[No.1]Mぼうずさん

いいですねぇ万枚かぁ・・・wwwオレは6で4000枚ってヒキ弱

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)