パチスロうる星やつら2

ここじろうさん

こんな経験あります

ここじろうさん

本日朝からうる星2を打っていて不思議なことがありました!不思議な事とは、そこそこボーナスがかかり調子が良くなってきた時に最後のデート演出中ホッパーエラーが出て店員にコインを入れて貰うのにドアを開閉して画面を見たら演出途中なのに通常画面に戻ってしまっていました!すぐに特リプを引いてボーナスでしたがなんか納得いかなく投稿しました。これって普通にあることなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジョーニさん
[No.7]ジョーニさん

演出中に電源落ちるとボーナス入ってても通常に落ちますよそれからまた演出が来ます
なんで入ってたんだと思いますよボーナス成立後は特リプの出現率もアップしますし

ここじろうさん
[No.6]ここじろうさん

原作…実は、みてなかったので知らなかったんですよ!でもなんとなくウルウルしますよね!

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

地味に原作知ってると…うるっときますね

ここじろうさん
[No.4]ここじろうさん

遅れましたがご意見ありがとうございました。いままでジャグしかやらなかったもので…スキップ?みたいな感じなんですね!でも最後のデート演出が一番好きなんですよー!それと花火上がるところに行く前にエラーでした。関係ないけど最近勝てないです!みなさんどうですか?

MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

疑いたくなるのは分かりますけど丁度当たるかハズレるかの花火あがるシーン手前のゲームだったのでは?そこでホッパエラーでるとそのゲームの演出はベット扱いになりハズレなら通常に戻りますよね?なので通常画面に戻りますよ?私なんかコインいれてないのにセレクタ~エラーで画面フリーズていうかバグって一回電源入れ直して4000Gで合算演出RT込み110の明らか6だった台が…1300はまり…(笑)

がくとさん
[No.2]がくとさん

最後のデートはボーナス確定ではないしね。

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

店員がなんかしたと言いたいのかな?
まあ演出でボーナス入ってなかったから通常に戻っただけで、そのあとボーナス引いたのは全く関係ないですね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)