パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

クエンティンさん

ART継続率抽選?

クエンティンさん

質問させて下さい。ARTの継続率というのは、最初のARTに入った時に選ばれた継続率が、そのARTのセット中ずっと変わらないのでしょうか。それとも、ART中にBCを引く度に、継続率をまた抽選しているのでしょうか。ご回答宜しくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クエンティンさん
[No.4]クエンティンさん

モミアゲさん、有り難うございます。ART中に白Vを引いた場合、そうなんですか!格上げチャンス的な感じ(?)なんですね。なんにしても、白Vには通常時にお目にかかりたいですね。

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

いやそれが白Vの継続率になるわけではないんですよ
継続率0%の場合は100%格上げはされますがほとんどが継続率50%へ。
継続50%以上になると約半分格上げされないようです。
なので白Vは通常時に引いた方がいいですね

クエンティンさん
[No.2]クエンティンさん

モミアゲさん、ご回答有り難うございます。やはり継続率は変わらないんですね。例外として、ART中に白Vを引ければ、継続率は白Vのものになるという事ですね。助かります、有り難うございました。

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

一度ARTに入ったら基本的に継続率は変わらないですが唯一白Vを引くと継続率が上がりますよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報