パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かずくん(2)さん

わかんない

かずくん(2)さん

今日ART中532GハマったんですけどそのRBでなぜか敗北
解析見たんですが500G以上だとストック1個は濃厚なんぢゃないんですか
ちなみにそのART中にSIN4回連続出たにもかかわらず
4回目からはストックありますよね
ストックの持ち越しかと思って次のARTまで打ってみたんですが単発でした
もうわけがわかんないままやめたんですが気になって仕方ないので誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
絶渦さん
[No.13]絶渦さん

その通り。
ちなみに、三回連続で五分の一でストック1個たまります。

ニーマルニーナさん
[No.12]ニーマルニーナさん

はい音+セリフ+リールフラッシュですね
SIN3連続でもリールフラッシュのみします

ヨウジさん
[No.11]ヨウジさん

お早うございます。多分ほとんど同時間にレスたてたら現象がおこるんでは!!で、よこからすみません。4連続で爆弾が落ちたような音+台詞ってことなんでしょうか?だったら納得です。

ニーマルニーナさん
[No.10]ニーマルニーナさん

絶渦さん別に気にしてないよ
なんで飛んだかわかんないけどね
SIN4連続でアムロ「来る!」ってセリフでストック1個確定です

絶渦さん
[No.9]絶渦さん

ニーナさんが飛ばしたって事ですか?。


だとしたら理由はさて置き
無礼があったなら、ご容赦を。

ニーマルニーナさん
[No.8]ニーマルニーナさん

3は私かな?飛ばしたの載らないなら別にいいけど、フリーズ演説はストック5個確定+87.5%継続なので最低6連は続きます

かずくん(2)さん
[No.7]かずくん(2)さん

飛ばされたレスになんて書いてあったのかすごい気になります
それと今日ガンダムでフリーズ演説見たんですが2セットでおわりました
最近単発が当たり前なような気がしてきました。苦笑  

絶渦さん
[No.6]絶渦さん

何かレスとばされたみたいだから、特に言う事ないけど

オカルト的な発想じゃなく、もっと雑誌・サイトの情報に目を向けましょう。

ヨウジさん
[No.4]ヨウジさん

可能か、不可能か?考えれば・・。

かずくん(2)さん
[No.2]かずくん(2)さん

返事ありがとうございます
間違いなくSIN4回連続そろってリール枠が光ったんですよ
ホール側がストック飛ばしていると考えるべきですかね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報