パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

絶渦さん

ジオングって…

絶渦さん

超高確中の当たりってだけで、設定差はない?。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
絶渦さん
[No.4]絶渦さん

確かに。
つうか、ビタ押しは失敗したんですけど、あまりの感動に写メ撮りました。

きっと2度と見る事はないでしょうけど貴重な体験が出来たので満足しておきます。

絶渦さん
[No.2]絶渦さん

回答ありがとうございます。

つうか、ジオング引いてボーナス終了1G目にボーナス引いて、普通に単発終了しました。

レアなら大量ストック確定でも良いじゃんと、思わずにはいられませんでしたよ。

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

異色BCジオングは状態は関係ないです
設定差もごくわずかで
1~5は0.2%~0.3%
6は0.5%で異色BC成立時に抽選されます

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報