ニューパルサー3

JILLさん

獲得枚数

JILLさん

ニューパル終日打って3000枚以上抜けますか?

6で107%なら抜けそうですが
実際高設定打っても2000枚前後で勢い止まります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

以前8000枚ありました
BB54RB19で
ずっと50G~120Gくらいで当たってました
ハマりは400台と600台がありましたね

アンケ????さん
[No.7]アンケ????さん

RBに偏る台ばかり当たるんですよ最近・・・
高設定かと期待して
朝から6時過ぎぐらい迄ぶんまわして心が折れて終了パターンばかり
案の定、次の日にデータ見てもやはりBBが全く付いてない。皆さんも
気をつけて下さい~

かうんたさん
[No.6]かうんたさん

昨日、夕方から2300回り 
BB13 BR8 の台に座り、閉店まで打ちっぱなしで3000枚

ちなみに最終的に
総回転数約6000
BB35  BR15 でした笑

明らかに設定56以下でのパルサーマジック笑

くにーるさん
[No.5]くにーるさん

6が107%と低めな上に演出が全く無いから派手な演出に慣れている人にとっては長時間打てないのが原因だと思います…。

おもしろいのにね…


REG先行の台はまさにお宝台!自分は1/300を切ってたら迷わず打ちます!
特にこんな台→

2000G BB 4 RB 8

よく落ちてます♪

Zにしさん
[No.4]Zにしさん

くにーるさん初めまして。
全国トップが8900枚ですかぁ、まだまだですね

私の場合は前日夜に打った時、過去10日間のデータを何気に見ていたら直近の4日間が全てREG先行で、両ボーナスの合算確率が115分の1程度なのにほとんど稼働してない事に気がついて「もしかして…」と思い、翌日据え置き狙いで滅多に行かない朝イチに行ってみたんです。
予想通り据え置きでした。
他にも2台程6っぽい挙動の台がありましたが、みんな打ち込まないんですよね

くにーるさん
[No.3]くにーるさん

Zにしさんはじめまして!
4000枚流石っす

一度でいいから6確定台に腰据えて打ちたいですね。それで5000枚程でれば感無量なのですが…

ちなみに全国トップは8900枚らしいっす(某雑誌による)

Zにしさん
[No.2]Zにしさん

先週、総回転数6800回転でB27、R34の3800枚でした。
開店から夜9時まで打ちましたが、翌日データ見るとB28、R38の7500回転で最高時は自分の27回目のBig終了時の4000枚でした。

くにーるさん
[No.1]くにーるさん

自分は朝から夕方まで打って3800枚が最高っす。
確か4500GでBB27RB18でした。その後はツレに代わったんですが、負けたらしいっす…

107%で2000枚出れば十分納得ですよ☆

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)