ニューパルサー3

醤油ラーメンさん

おもしれぇぇぇええ

醤油ラーメンさん

やっぱニューパル最高だな(゜▽゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
kan-tさん
[No.8]kan-tさん

なかなか面白いですね。ジャグラーのハマりよりもパルサーのハマりの方が耐えられる。不思議。

すーやんさん
[No.7]すーやんさん

MAXベットがないときからカエルを打ってる今日初打ちでバーだけ面白いような気がする打ち込もうかな

ういちさん
[No.5]ういちさん

うちのMHは明日導入です!!

会社帰りだと空いてないだろうなぁ(T_T)

週末にでも、まったりと一日打ちたいなぁ…

女の子さん
[No.4]女の子さん

皆さんこんばんははじめまして
私はまだ打ってないけどかなりおもしろそ~早く打ちたいぃぃぃ~
台さんと同じで私もワイパル好きでした

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

初めまして
私も3号機の時に喰わせて貰ったので、導入待ちです
台移動王さん、みっけPinkちんのレスにも顔だしてねBrownさん

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

はじめまして蛙打ちたいです昔のワイワイパルサーを思い出します

ココア★さん
[No.1]ココア★さん

やばいっすね
今日も仕事終わったらいってきます

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)