七色未来

センター紫さん

ミッション

センター紫さん

トリ7ビタでズドンと左リールを埋め尽くせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
センター紫さん
[No.14]センター紫さん

『自分をサボらない』
二度寝したわさ(--;)
'
ART機はツボにハマれば2千枚は瞬発力で出るからね
'
そうそう(゜∀゜)
よ~やくエウレカでフリーズ引いたよ
何でも、やればヒケるモンだわ
'
ねだってたけのこ
いいなぁ~(*゜Д゜)

のらくーさん
[No.13]のらくーさん

呼ばれて飛び出て~
おぉ。チェックされてる
12000枚自己新。今月出し過ぎ
ちっちっ。しかしまだチェックが甘いのだなん。
半分以上は数時間の稼働だわさ休み、6回しかないしチッ

たけのこ、のらも好き
というか同日、催促して貰ったわさキャハー
センセならなんでもできるやろだって、のらのセンセやし
自分をサボらないのが一番難しいさなぁ

また来るー

センター紫さん
[No.12]センター紫さん

のら
万枚達成しとるやんか(*゜∀゜)
すげーな(゜Д゜*)
てか
毎日打ってるみたいだけど、仕事大丈夫なんか

センター紫さん
[No.11]センター紫さん

のら
元気にやってるか
ど~も試験に落ちてしまった
しかし
勉強だけならで出来るし、取りたい資格も学校でしか取れない訳じゃないからやってやるぜ
『成せば成る成さねばならぬ何事も』
ってな

センター紫さん
[No.10]センター紫さん

のら
忙しいかぁ(*´∀`)
恋に仕事にてんやわんやか(*´∀`)
'
チョコレート
紫は
“たけのこの里”が大好物だ(*´∀`)

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

のら|∀`)
今月ウハウハやな
チッキショ~
'
紫は走った
メロスみたいに
ナンタラティヌスとか言う友の為に
あの列車に向かって走った
『ちょまてよ』
キムタクの真似をしてみたがしっくりこなくてまいった
まぁアレだ
紫は今日も走る
『鉄の悪魔を叩いて砕くキャシャーンがやらねば誰がやる』
なんかゴロが良いから書いてみた
'
のら
元気だせよ

センター紫さん
[No.8]センター紫さん

まぁ
元気そうで何より
惚れたはれたは負け戦
勝てる気なんざ元より0の勝負事
フリーズ引けるんやったらナンとかなるんちゃうの

のらくーさん
[No.7]のらくーさん

うんでも、あまり元気ではないなぁ。
かなりひさにじぶんから惚れた人と、うまくいかんってのは辛い。あと、仕事つまらんし

のらは中13連続(±1)ボナひけずを記録したけど、最近は逆にほとんどボナ
4日に一撃30連の4400枚を叩きだしたじぇ
累計、フリーズ3回、SIN100回転なしの天井1回と見事な打ち込みっぷり
 ΛΛ
(´ω)フフン

センター紫さん
[No.6]センター紫さん

神出鬼没にも程があるぞい(;´Д`)
'
ノラ
心配しとったぞ
年末年始の過労で心身共に疲れ果て、どっかの屋根裏にパタリと倒れコンドルんや内科と想ったぜ
'
エウレカの中段って、ボナ重複率20㌫位やと思ふ(*T∀T)

のらくーさん
[No.5]のらくーさん

センセ、おるか?
ただいま。

中段なのに確定じゃないなんて、ひどいわさ。

七色未来の関連情報