緑ドン

冬蜜柑さん

94%って…

冬蜜柑さん

こんばんゎ今日マイホでふと緑ドンを打ってたら200Gくらぃ回してドンBIGを引き、なんとなく後告知を選択しました


そしたらなんとビリーが仮面を剥ぎ取って行き『よっしゃー』ってなったんですが…まさかの単発


よくあることなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
職人Xさん
[No.3]職人Xさん

88%、94%確定なので、88%での単発の可能性の方が高いですよ。実際隣の台がドン揃い一発夕方で単発で終わってましたが、6択当ててました

冬蜜柑さん
[No.2]冬蜜柑さん

連チャン中ならまだなんとかなんですけど初っぱなであまりにもショックだったもので


めぐりあいさんもぁります??

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

94%だったとしても残りの6%を引く可能性もあるのをお忘れなく

緑ドンの関連情報