緑ドン

牙狼で勝負さん

参った(T_T) そりゃないんじゃん

牙狼で勝負さん

朝イチから延々と「いつか見せ場が」ってビッグ引き飲まれ投資、引き飲まれ投資、繰り返す事11回目やっとの思いで高確からのビッグ投資46k「こっから鬼連かますでしょ」って思ってた。心の中じゃ「最悪50%良くて75%後はどん揃いさせりゃ・・・」って(T_T)あほかこの糞台がー ここで、どんが3回も揃うか普通ょ!? まじありえねょ 嫌な予感は的中するもんだやなぁ。万里1回目からロケット乗ってんじゃねコゾウ しかも現金投資の時は散々こないビッグが直ぐ来やがる2回の万里で死亡。「もーどーでもなれ」って飲ませる覚悟で突っ張れば、あっさり次回も高確から万里へ。しかーし打ち上げは白花火「だよねっ」って、またこの小僧ロケット乗ってやがるまじありえねょ!緑小僧恐るべしロケット好きだな。因みにその万里終了して、その次の万里でも乗ってやがったぜロケットに緑小僧 1日3回見たのは初めてやね。完敗 でも緑小僧好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

ロケットランチャーかましちゃってください

緑ドンの関連情報