緑ドン

SHIBUさん

ドンちゃんセレクトについて教えて下さい。

SHIBUさん

先日、ドンちゃんセレクト時、平行山が揃いボーナスに入ったなと思ったら成立していませんでした。いつもセレクト時、山が揃うと入っていたのに???
解る方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カナモリさん
[No.7]カナモリさん

オハヨーございまーす
万枚おめでとう
渋々で万枚なんて贅沢だぢょ

SHIBUさん
[No.6]SHIBUさん

カナモリさんはじめまして
確かに緑は1日勝負となると投資金がかなり必要になる可能性が高いので、一般的には高設定の確信がなければ打つ気にならない台ですね
しかしながら、自分はいつも万枚を目指して、仕事の休みの時は緑を打っています。ちなみにまだ5千枚すら到達してません
今日は、緑ドンを全台外されてしまったので渋々、慶次(愛)を打って2万発出してきました

カナモリさん
[No.5]カナモリさん

期待しちゃいますよね去年スロプロ?が早い回数でボナ引いて受け皿サワサワしてて、やっと引いたバケが「テケテケテッテケテッケッケー」。いつも高設定掴みやがってってヤキモチ焼きながらちら見してたら、万里入らなかったΣ(゜□゜;)あらービックリしました。お客も少なかったし稼動も悪そうだし。もうミドンも古い扱いですよねARTは怖いですよもう打ってません。

SHIBUさん
[No.4]SHIBUさん

SHUNさんありがとうございました。ドンチャンセレクトでリプ否定でもボナ確定ではなかったらしいです。他のレスに似た事がありました。詳細は解らないですがこれからは過度な期待はしないようにします。

SHIBUさん
[No.3]SHIBUさん

レスありがとうございます。ドンちゃんセレクト時にいつもリプレイが揃うのですがリプレイ以外が揃ったら大体ボーナスを引けていたので詳細を知っていたら教えて欲しいと思っています。

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

セレクトはあれですね

セレクトの出方によって熱さは全然違ったはずですよ

全部一緒とか…ステージ矛盾セレクトとか…

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

平行山
9%~13%ですよ

ドンちゃんセレクトってなんですか?

緑ドンの関連情報